アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

ジャスティン・ビーバー
先週の金曜日に12歳の男の子を殴ったとして、警察に尋問されていたジャスティン・ビーバーくんですが、どうやら正当防衛だったことが証明されたようです。
157justin-bielber-toronto

Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy


こちらの記事によりますと、カナダのゲームセンターで遊んでいたジャスティンくんを、この12歳の少年が他の友達と一緒に取り囲み、

“Faggot”(オカマ)

って、罵ったんだそうです。

向こうが先にジャスティンくんの方に手を伸ばしてきたので、それを振り払って逃げようとした時に、弾みで相手が転んだかもしれないということ。

「自分がこういう経験をしたことで、こういう悪口がどんなに人を傷つけるか分かった。」

というジャスティンくん。

これからはホモフォビア、そしてイジメに反対するキャンペーンに積極的に参加するつもりだそうですvv

私はショタコンでもショコタンでもありませんが(←さぶっ;)、男らしくイジメに立ち向かうジャスティンくんに敬意を表して、彼と超可愛いジェイデン・スミスくんとのコラボ、Never Say Never(映画『ベストキッド』のテーマ)のPVを貼らせて頂きます♪
157Justin_Bieber_Jaden_Smith



それにしてもジェイデン・スミスくん…♪

ご存知、ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスの息子さんですけど、

僕、将来めちゃめちゃ好い男になるからねっ♪

って、全身に書いてあるみたいですよねー。
157jaden-smith-vanity-fair

二人とも、これからもますますのご活躍を☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
