アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

RAIN(ピ)
正直、この人の名前すらよく知らないんですけど(汗)、脳内の時差ぼけが激しすぎる私に、ついに韓流ブームがやってきたようですw

ことの起こりは、お世話になっている『茶栗鼠の映画評論』様で読ませて頂いた、

ニンジャ・アサシン

のレビュー。

映画自体は突っ込みどころ満載みたいで、茶さんのレビューが楽しすぎますが、途中で思わず記事にかぶりついたのは、もちろん主役の彼、Rain(ピ)の顔と身体の素晴らしすぎるギャップに気が付いたから♪(←茶さん、画像サンキューでした!


映画のポスター↓だけ見ると、
154ninja-assassin

いかにもアクション系の汚らしい兄ちゃん←失礼;

って感じなのに、普段のお顔は超可愛いアイドル顔!
154BiRain
(ちょっとニノたんに似てません?)

メガネにセーターはむしろ可愛い受けたん(←ん?)、それが脱ぐとめっちゃ好い身体って?!
154BiRain2

なに、この激しすぎるギャップわっ?!

つか、腰細っ!服着てても分かるよね?

後姿はこんな感じ。
154BiRain4
背中も綺麗だよね~。

そして見事にバリ割れの腹筋。
154BiRain3

服を着ててもミョーに色っぽいw
154BiRain6

首のチョーカーが首輪に見えてしょうがないのは、別に私が変態なせいじゃなく、彼が色っぽ過ぎるせいだと思っています。

(^-^;)

この画像↓なんて…あうあうぅっ…
154BiRain5


今まで私が韓流スター様に喰いつかなかったのって、皆様、爽やか過ぎると言うか、良い人っぽ過ぎて危うさを感じなかったっていうのがあったんですけど、彼は良いっ!

顔がアイドル、で、身体がこれだもの~。

肩幅もあるし、腰の締まり具合が半端じゃない上に、太腿まで筋肉パツンパツンっ♪

こうなったら『ニンジャ・アサシン』も観るしかないですw

どうやら『スピードレーサー』にも出てたらしいんですけど、あの映画も途中で挫折したので(汗)、もう一度見直さないといけませんっ。


彼、アメリカではRain Biっていうらしいんですよね。

レイン・バイ…じゃなくて、多分、レイン・ビっていうんだと思うんですけど、このスペルにもつい妄想が…^^

これだけメジャーなアメリカ映画に出てるってことは、彼、きっとアメリカでスターになりたいんですよね?

彼のエージェントの方に一つだけアドバイス♪

ハリウッドの有名俳優さんには、一度はゲイ映画でゲイ役に挑戦、それから演技力を認められて成功しているケースが多いですw

故ヒース・レジャー、レオナルド・ディカプリオ、ユアン・マクレガー、スティーヴ・ブシェミ、ラッセル・クロウ、フィリップ・シーモア・ホフマン、クライヴ・オウエンズ、ヒュー・グラント、ウィル・スミス、コリン・ファレル、ジュード・ロウ、最近超人気のジェームス・フランコやジョセフ・ゴードン・レヴィット、あのロバート・パティンソンですら嫌々ながらもゲイ役に挑戦していますし、他にも思いつかないだけで、上げていけばきりがありません。

突っ込みどころだらけのアクション映画にいくら出演したところで先は見えているはず。

ぜひぜひ彼のナチュラルな色っぽさを生かした、素敵なゲイ映画への出演をお願いいたします!

あ、それと、かなり探したのにお尻画像が見当たらなかったので、出来ればそういったお写真なども公開していただけるとありがたや…

(^▽^;)


特に意味のない追記:
コメントを頂いて、彼がK-POPの歌手でもあるということに気が付いて(←遅;)、動画を探してみました。


えーっと、あのぉ…振り付けとか衣装はとりあえず変えた方が…(^^;

ジャネット・ジャクソンの昔のPVにこういうのなかったでしたっけ?(汗)

つか、そもそも衣装とかいらないから、最初からおかしなベストは脱いでいただいた方が嬉し…w

あ、でもベッドの上で踊ってるのは好いです♪

女の人も寝転がってるだけで特に妄想の邪魔にならないので、その点は大変よろしいw

合格です!←何様?

ダンスの振り付けとか、全員でシンクロし過ぎなとことか、色々とアレだったりはしますけど(汗)、でも彼はほんっとに美しいですね♪

まさしく

The Camera Loves Him!

というか、これ書きながら何回か見てるうちにドンドン嵌ってきたw

OMG. I’m soaking wet in the RAIN♪


どうしようもない追記:
あれ以来、暇さえあれば動画を漁る日々(汗)

こっち↓は上に貼った曲のライブバージョン。カメラ目線がヤバすぎですw


シンクロ踊りも慣れれば快感♪

こちらは2年前の韓国でのライブ。16分でも物足りない~。ライブのDVD買っちゃおうかなw


今日も自己満足な追記でおしまい。

この雨、当分やみそうもないです



にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『相変わらずバカ丸出しですが(汗)、もしこの記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
まさか、ここにくるとは!?
ピですかぁ…(^-^;
K-POPはかなり苦手な私です。

K国のゲイノー人て、こんな人が多いですよね。
甘いマスクで腹筋八等分。
あのペ(日本ではよんさまと呼ばれているあの方です)だってあんな顔してるのにかなりの肉体派。
それに、同じモンゴロイドなのに、日本人と違って胸筋がガッツラとついてて、美味しいことこの上ないんですよね。
やはり、肉食、キムチパワーは違うんでしょうか?(^-^;

それにしても、蛍さんまでK国にはまってくれて嬉しい!(≧▽≦)
お仲間ぁ♪

先日、K国のゲイドラマ『悲しい誘惑』を見たんです。
もう、それでチュ・ジンモという俳優さんにすっかりハマりまして、それまで何作も彼のドラマや映画を見ているのに、ハマるタイミングって最初とは限らないものなんですねぇ。
ピにもいつかハマれるときが来るのかも?(^-^;

そういえば、ピって彼の国のことばで雨の意味ですよね。
だから日本では『ピ(Rain)』て表記してるのかしら?
表記といえば、英語やローマ字に慣れているせいか、韓国や中国のアルファベット表記は難しくてついて行けません;;
どうしてLeeと書いてイと読む?(これは韓国限定みたいですが)
Jooでチョ、Parkでパク、Youngでユン(?_?)

なんか、コメがどんどん関係ないほうにずれていってますが、これから、K国関係記事が増えてゆくことを大いに期待してますvv
2010/10/08(金) 03:19:34 | URL | 葵 #5XrOZ5hQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 04:56:44 | | #[ 編集]
んまあっ、なんてステキなボディ♪
0.1秒で蛍さんと目線が同化してしまいました(笑)
お顔も私好み~~!
ニンジャ・アサシン私も見ないと!(しかし、タイトルからして怪しすぎるv)

韓流スターは、私なんかはむしろ、日本の俳優さんよりセクシーなイメージで好ましく思ってました。
古くはイ・ビョンホン、最近では「アンティーク」に主演されたチュ・ジフンさんが好きです。
って、韓流についてそんな詳しいわけではないですよ?(汗)
ジフンさん、写真で見ると「え? そんな特別かっこよくない…」って思うかもしれませんが(←失礼すぎる)、動く彼は超キュート!!!
(くろみみ的には非常に好きなタイプのお顔です…v)
彼に会いたくて、正規料金(1800円)で2回も見に行ってしまいました…私、普段は映画館年に3,4回しか行かないのに…。
蛍さんにも見てほしいな~~!
2010/10/08(金) 05:38:33 | URL | くろみみ #-[ 編集]
ちょっとしてからどうしてお尻の画像が欲しいのか思い立った。
こんにちはです。
若干、こちらのブログの管轄であるような顔をされていたので、まさかとは思いましたが・・・・。
あと、レイン・バイって・・・・・。
まぁ、いいゲイ映画に出演できるといいですねぇ。
2010/10/08(金) 08:42:53 | URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]
あけぼのさんに韓流ブームがやってこようとは。(^0^)レインさん、童顔なのに脱ぐと凄いですねー。なんかレインさんみたいに顔は可愛いのに脱ぐと筋肉ボコボコっていうのが韓俳優にけっこーいて、そのギャップに驚くことあります。
レインさんやっぱり米国進出したいのですかね。
「ニンジャアサシン」面白いのかしら?
>素敵なゲイ映画への出演
私もそう思いまーす!
2010/10/08(金) 15:14:04 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
葵さん、こんばんは
>K-POPはかなり苦手な私です。
そう言われて、彼が歌手でもあるということに気がついたマヌケです;
YouTubeで動画を見ましたけど、ダンスの振り付けとかはビミョーかも…。
でも彼自身は超イケてます!

>K国のゲイノー人て、こんな人が多いですよね。
ほんとそうみたいですよね。
でも今まで色んな方のブログで、色んなK国スター様を拝見してるのに萌えはなかったんです。
なぜ彼だけにいきなりツボったのか…自分でも謎…(^^;

>やはり、肉食、キムチパワーは違うんでしょうか?(^-^;
この肉体は映画のためにプロテイン・ダイエットでかなり改造したらしいです。
もともとの土台がいい上に、ハリウッドのスタントチームがよってたかって鍛え上げたという…萌♪

>それにしても、蛍さんまでK国にはまってくれて嬉しい!(≧▽≦)
今のところレイン様しか知らないんですけど、きっとこれからですw

>先日、K国のゲイドラマ『悲しい誘惑』を見たんです。
おお、K国には「ゲイドラマ」があるんですね?!
ちゃんと絡みとかあるのか気になるっ!(←まずそこ?)

韓国語の名前って結構発音が難しそうですよね。
ほんとBiはバイとしか読めません;

で、これからK国関係の記事が増えてゆくかどうかですが…;
K国ドラマは沢山放送されてるんですけど、英語の字幕がないという悲しさなので…。
とりあえず、「ニンジャ・アサシン」と「スピードレーサー」はチェックします。
って、それじゃK国関係の記事じゃないですね(汗)
2010/10/08(金) 22:18:58 | URL | あけぼの #-[ 編集]
秘密のコメ様、はじめまして。
『サイボーグでも大丈夫』
タイトルからして素敵ですねvv
アメリカでは公開されていないような気もしますが(汗)
なんとか見られないかどうかチェックしてみます♪
2010/10/08(金) 22:19:41 | URL | あけぼの #-[ 編集]
くろみみさん、こんばんは
0.1秒で同化して頂けたなんて感激です~。
ほんっとに素晴らしいお身体ですよねっ♪
しかも顔が超可愛い~~!!
でも「ニンジャ・アサシン」はほんと怪しすぎるタイトル…笑
全く興味がなくて完全にスルーしてましたけどww
こうなったら観るしかないって感じです(笑)

>韓流スターは、私なんかはむしろ、日本の俳優さんよりセクシーなイメージで好ましく思ってました。
くろみみさんも、とっくに韓流ブームにのっておられたのですねv
チュ・ジフンさん、お名前はお聞きしたことがあったような気がしたんですけど
なんか似たようなお名前の方が多くてウロ覚え…汗
でも写真でもすごくお綺麗なお顔立ちだと思います!
2回も映画館で見たくなる映画って凄いですよね。
そういう気持ちになることは最近はもう全然ないです。
でもやっぱりアメリカでは公開されてないんじゃないかと…泣
韓流ブームにのりたくても中々のれそうもない…(^^;
2010/10/08(金) 22:20:50 | URL | あけぼの #-[ 編集]
お尻は大切なパーツです。
こんばんはです。
なんだかすっかり茶さんに見切られてしまっていますw
おっしゃる通り、レイン様はこちらの管轄で間違いありません~。
お顔だけじゃなくてお身体込みですけど…って、そんなことは聞いてませんね(汗)
でも茶さんの記事を読まなかったら、全く知らないまま終わっていたと思います!
画像含め、楽しい記事を本当にありがとうございました☆
2010/10/08(金) 22:21:54 | URL | あけぼの #-[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
韓流ブームというより、レイン様ブームかもしれませんが(汗)
とにかく萌えの神様がいきなり降臨なさいましたww
「顔は可愛いのに脱ぐと筋肉ボコボコ」
それって、最高ですよね♪
彼の場合は役作りのために徹底的に鍛えたみたいですけど、皆さんそうなのかな~。

ゲイ映画への出演に賛成票ありがとうございましたw
この素晴らしい肉体で、ぜひ男に惚れられる男を演じて頂きたいです!
(≧▽≦)
2010/10/08(金) 22:22:25 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 03:27:31 | | #[ 編集]
@観にいきましたよ~
ニンジャアサシン、新宿の単館上映で
観にいきましたよw

日本でアメリカでの興行収入を発表している
「ショウビズカウントダウン」(テレビ愛知製作、テレビ東京系)で
結構ランキングに入っていたし、アクションがすごかったので、
観にいってみました。

・・・デートムービーじゃないw
見てるのも、アクション好きのおっさんか、
ピファンの韓流ファンだろうってわかりやすい女子だけv-42

ダンナどのが、「あー、わかりやすい観客層だねぇ」って
にやけてたのを思い出します。

ピさんですが、スピードレーサーより、こちらの方が
本領発揮満載って感じでよかったと思います。
この体つきと顔立ちをフルに活用していた感じがしましたね。

ちなみに、ゲイ友に結構好きな人が多いのも、
妙に納得したもんですw
2010/10/09(土) 23:15:00 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
秘密のコメ様へ
そう言えば韓国って兵役義務があるんですよね…。
2年間は長いです><;
それとリンクありがとうございましたw
私も暇さえあれば動画を探してます(^^;
彼に嵌るときりがないって感じですねvv
2010/10/10(日) 21:40:19 | URL | あけぼの #-[ 編集]
すずらさん、こんばんは
すずらさん、さすがの守備範囲の広さです!
ちゃんと映画館でご覧になっていたなんて羨ましすぎます~♪

確かにデートムービーではなさそう(笑)
でもわかりやすい客層っていうのが良いですねw
私もスルーせずにちゃんと観に行っていれば…。
でも全くレーダーにも引っかかっていませんでした;

ピさんはスピードレーサーで監督の目に留まって
ニンジャ・アサシンで主役に抜擢されたみたいですvv
やっぱりこのお顔とお身体ですから周りが放っておきませんね♪
彼のカメラ目線は、男女を問わず落とせると思いましたww
2010/10/10(日) 21:42:06 | URL | あけぼの #-[ 編集]
あけぼのさんにも韓流ブームがやってきましたか!!(^o^)
僕も最近嵌って抜け出せませんw

甘いマスクにあのカラダはヤヴァイですよね!笑
なんで今まで韓国俳優の素晴らしさに気付かなかったのか不思議ですw

ピさんもお美しいですね…
歌もお上手ですね…

ハリウッドで成功している俳優って、ゲイ映画で認められた人が多いんですね!i-190
ゲイの役なんてなかなか異質で難しそうですもんね~
2010/10/11(月) 02:56:43 | URL | ぶっち #.LktJGrg[ 編集]
ぶっちさん、こんばんは
私にも唐突に韓流ブームがやってきましたっ!
皆さんのブログを読んでも、韓流スターさんって綺麗なお顔の人が多いな~
くらいに思ってただけだったんですけど、気が付いたら自分も凄い勢いで嵌っていましたw
でも韓流に嵌った人の中でも、みんなそれぞれ好きな俳優さんが違うのが楽しいです☆
それだけ素敵な方が多いってことなんですよねvv
ピさんもお美しい上に、歌もダンスも凄い上手いです!!(≧▽≦)

ほんとゲイ映画に出たことのある俳優さんって多いんですよねvv
おっしゃる通り、繊細で異質な演技が要求されるから、俳優さんにとってはやりがいがあるんだろうと思います♪
2010/10/11(月) 21:36:33 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
