アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

マシュー・ミッチャムくんの近況
次の更新こそは、ゲイ映画について書かねば…

とは思っていたのですけれど、マシューくんのこの可愛い動画を見た途端、載せずにはいられなくなりましたvv

151mitcham



こちらの記事によると、コールズっていうオーストラリアのスーパーマーケットのチェーン店が、インドのデリで開催中の大会に出場するアスリート達のスポンサーをしていて、そのうちの何人かの選手についてはビデオも作成したそうなんです。

もちろんマシューくんもその中の一人に選ばれていて、相変わらずの爽やかスマイルを見せてくれています☆

華麗なダイビングとか、ベイビーの頃のお写真、育ての親であるお祖母様まで登場して(←昔はお母様と上手くいっていなかったそう)、内容もりもりなビデオが嬉しい♪

自分の母校の子供達とも仲良く遊んで上げて、なんかもう超好青年って感じですよね

スーパーマーケットのプロモーションだから、ファミリーフレンドリーで、子供達のお手本になれるような人が選ばれているんですけど、マシューくんはそんなイメージにぴったりvv

お弁当の具材を見て、ヘルシーな食事をしてる子を誉めて上げたりしているのも微笑ましい~。

そして最後はお腹が空いていたのでしょうか?パッタイを凄い勢いで食べる食べるw

「シェフにとってはそれ以上の誉め言葉はないよ。」

って、言われてますww

「オリンピックのゴールドメダルを勝ち取って、世界大会でも優勝した。」

“I’m happy and I think I become like the person I wanna be.”
「すごくハッピーだし、自分がなりたかった人になれたって思うんだ。」

って、マシューくん…(≧ω≦。)

もう何も付け加えることはありません。ほんとにステキ過ぎですっ!!!

これからも地味ながら応援させて下さい

Good luck in Delhi!

(アメリカでは彼、マシュー・ミッチャムって紹介されているんですけど、このビデオだとみんな「マット」って呼んでますねvv普段はそう呼ばれているのかな~。ほんと人気者って感じです☆)

コメント
この記事へのコメント
@マットはおにいちゃん
やさしい青年ですね~
母校の子達と遊んでいる姿は
”近所のおにいちゃん”ですよ。

番組で作っていたカレービーフン、
それなりに材料がそろいそうですから、
作ってみようかな。

たしかに、男性にもりもり食べてもらうと、
「あ、おいしかったんだな」って
ほっとしますよw
2010/09/25(土) 03:50:35 | URL | すずら #l6TKZH6o[ 編集]
すずらさん、こんばんは
ほんとにマットくん、“近所のおにいちゃん”って感じです~。
パッタイはこちらでもポピュラーなんですけど、オーストラリアでも人気なんだなって思いましたw
(そう言えば日本ではビーフンって言いますよね?)

すずらさんはこのくらいならパッパとお作りになれそうですvv
きっとだんなさまがモリモリ食べてくださいますよ☆
2010/09/27(月) 20:19:02 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
