アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

トリック/字幕付き
過去記事に追記しておいたんですけど、誰も気づかないような気がするので、しばらくこの記事も置いておきます。

実は私の大好きなゲイ映画『トリック』が、今ならYouTubeで日本語字幕付きで見られるという貴重な情報を頂きました!

著○権の問題があるから本当はいけないんでしょうけど、日本ではDVDのレンタルも出来ないとお聞きしましたのでこそこそとリンクを…汗

トリック←情報提供ありがとうございましたっ!

ほんっとに可愛くてステキな映画だから、色んな方に観て頂けたらと思うのです^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
毎日、アップされるのを楽しみにしてます。

起きて、ご飯も食べずにパソコン起こしてこのサイト見て、trick観ました。

すごいよかったです。すっごい共感できるとこがたくさんあって、思いっきり感情移入してしまいました。
アメリカではゲイカルチャーが社会的に容認されてるような、そんな印象を受けました。
というか、sexに関してやっぱオープンですよね。
いいなー。
僕もアメリカに住みてーです。

とにかく、trick良かったです。
あのゲイブリルの音楽講習会の友達が、元カレと復縁するトコとかみててほのぼのしちゃいました。
あのまま続いてくれることを祈るばかりです。
ありがとうございましたww
2010/09/16(木) 23:19:21 | URL | さる #-[ 編集]
初めまして。
初めまして!二次元萌えからうっかり三次元(白人萌え)に目覚めてしまった者です。
こちらのブログさんを最近見つけまして、大変参考にさせていただいてます^^

あけぼのさんのコメントはいつも的確で、面白いですね!
記事内にyoutubeの映像も入れてくださっているので、美味しいところがしっかり見られて感謝しております。

こちらのtrick日本語字幕のユーザーさんがアップしている、
「CIAO」は、ベスト50に入ってないようで…やはり生死の話が出てくると敬遠されるのでしょうか…
単に知名度がないだけかもしれませんが^^;

ゲイ映画のレビューはとても多いのですが、連続ドラマの方は見られないのでしょうか?
先日、queer as folkというドラマの存在を知りまして、見ていらっしゃるようなら感想をお聞きしたいと思っております。

これからも、記事楽しみにしております!
乱文失礼いたしました。m(_ _)m
2010/09/17(金) 00:09:07 | URL | siokk #WE/xn6Vw[ 編集]
さるさん、こんばんは
更新の遅いブログですが、そうおっしゃって頂けてほんとに励まされましたっ!

そしてtrick好きな方が増えたのがとっても嬉しいです♪

私も主役の二人がどちらも好い子なので、途中からグイグイ感情移入しちゃいました。
他のキャラも個性的でステキですvv
アメリカには保守的な州も多いけど、NYのような都会はおっしゃる通りゲイカルチャーが容認されてる、というかゲイでもヘテロと変わらず生活できると思います。
出会いも多いですしねvv
いつかさるさんにもアメリカに遊びに来て頂けたら嬉しい☆

私もゲイブリルの友達が元カレと復縁するトコ大好きです。
そのお手伝いをした二人が、手を繋いだりして仲良くなるところにもグッときました。
ほんとtrickはいいですよね~。

こちらこそ丁寧なコメント、ほんとにありがとうございましたvv
2010/09/17(金) 20:06:16 | URL | あけぼの #-[ 編集]
初めまして!
やっぱり腐女子も年季が入ってくると(?)二次元萌えから三次元萌えに目覚めますよねw
分かります!(笑)

優しいお褒めのお言葉、ほんとにありがとうございました(_)
美味しい画像&動画は萌えブログの基本だと思っていますので、そうおっしゃって頂けて嬉しいです☆

「CIAO」っていう映画は私も知りませんでした。
せっかく載せてくださっているのなら観なくては…でも死にネタなのでしょうか?(汗)
実は私も痛いお話は苦手かもです;

queer as folkはほんとに有名ですし、お好きな方が多いですよねっ!
観たい観たいと思いつつ、実は1話も観たことがないのです;
うちからリンクさせて頂いている『趣味はゲイビデオ鑑賞です。』の寛子さんとか、『くろみみらんど』のくろみみさんがお詳しいので、ぜひそちらにもご訪問下さい♪

そしてこんなおかしなブログですが(汗)、もし宜しかったらまたぜひ遊びに来て下さいねvv
2010/09/17(金) 20:07:03 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こんばんは
あけぼのさんお勧めの「トリック」観ました~。
主人公の2人がとってもキュート!映画の紹介のところであらすじ読んでたのハッピーエンドってなのは分かってたけど途中ゲイブがマークの事を信じられず店を出てってしまった辺りからどうなるのかハラハラしちゃいました。あまり期待せずに見たんですがどんどん引き込まれてしまいあっと言う間に見終わってしまいました。確かにラブシーンとか無いけど手が触れ合った後に手を握り締めたりとかもうドキドキ。。萌えちゃいました。いや~、あけぼのさんが強く勧めて無ければこの作品見逃してましたよ。感謝です。
それからこちらのブログ「Rain」以外は全部読ませて戴きました。
(韓流嫌いじゃないですがただ単に好みが違うので。すいません。)読み応えありました。1人で読んで笑ってたのでかなりあやしかったかも。で、今は蛍さんの方を読ませて貰ってます。こちらもまたかなり深くて面白いです。
その中に「僕に下さい」ってAIDSの話がありましたが「queer as folk」のUS版に同じエピソードがあったんですよね。HIVポジティブの教授に近づいて自分も同じになろうとする。。。それってやっぱりTVの影響もあるんでしょうかねぇ?と聞かれても困っちゃいますよね。また引き続き読ませて戴きま~すv-238
2012/02/12(日) 07:34:24 | URL | うぃる #VhOwIdK6[ 編集]
うぃるさん、こんばんは
「トリック」観ていただけて嬉しいです~
主人公の2人はほんとにキュートですよね!
そうなんです。
私も全然期待しないで見始めたんですけど
二人の出会いからもう目が離せなくなってしまいました♪
おっしゃる通り、ラブシーンとか無くても激萌えです☆
こちらこそ、そんな風におっしゃって頂けると
下手くそな文章でも一生懸命書いたかいがありましたっ!
しかもブログ全部読んでいただけたなんて!!
腐ブログまでご訪問ありがとうございます(_)
「queer as folk」は見たこと無いんですけど
皆さん面白いっておっしゃいますよね。
いつか見てみたいですvv
2012/02/16(木) 19:48:26 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
