アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

F*CK YOU!
たまにブログを更新したかと思ったら、なんてタイトル?!

と思われたかもしれませんが、違うんです^^

ちょっと前からネットで大評判になっている、シー・ロー・グリーンの新曲、「フ*ック・ユー」のオフィシャルPVがリリースされたのでご紹介なのです♪


あまりのキャッチーさ、そして歌詞の覚えやすさに、思わず口ずさんでしまいそうですよねv

でもオフィスなど、人前で歌う時は注意しましょう(笑)

ちなみにこちら↓はカラオケバージョン(?)←ある意味背後に注意かも?(^^;


F爆弾投下の割に、明るくて爽やかな失恋の曲で大好きです☆


話は代わりますけど、音楽関連でもう一つ。

ケイティ・ペリーのカリフォルニア・ガールズをカバーした「カリフォルニア・ゲイズ」をYouTubeで大ヒットさせた男の子達が、今度はピーコックのカバーにチャレンジ♪(←背後に注意!


正直、カリフォルニア・ガールズの方が可愛くて好きだったけど、こっちの方がエロ度は増しているような気がするw

この辺は今年はかなりの冷夏なんですけど、たまに今日みたいに暑い日もあって、そういう時はこういう夏らしいPVに限りますねww

日本はまだまだ暑いみたいですが、皆様、お身体にはお気をつけ下さいね~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
@これは
ぜひ、海に向って、ファXキンなことが
あったときにせいせいと歌いたいと思いますw

おいらの王子も、イギリスのT4って番組で
言ってる位、思わず言いたくなりますね。
って言っちゃダメだけどwww

そういえば、ここまで覚えやすいかどうかかと
思いますが、
日本のアニメ「銀魂」のキャラクター、お通ちゃんが
「おまえのかあちゃんXXXだ」って歌歌ってましたが、
これまた、むちゃくちゃでなんかノリノリな曲です。

汚い言葉だけど、これを吐くから、すっきりすることもある、
魔法ワードかなとw
(推奨しちゃ、アカンでしょうけど)
2010/09/07(火) 14:25:15 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
すずらさん、こんばんは
海に向かっては大正解ですよねvv
電車通勤だと難しいですが、混んだハイウェイ通勤にも適しています(笑)

しかし王子様、あのお綺麗なお口でこんなお言葉を…;
ちょっと複雑です~。

「銀魂」と言えば2次創作、ということでアニメも見たことありますvv
お通ちゃんの歌はノーチェックでしたけど、気をつけてみてみますね~。

おっしゃる通り、時と場合にさえ気をつけていれば、言ってすっきりする言葉だと思いますvv
(結構フツーに使ってるかも;)
2010/09/09(木) 19:53:02 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
