アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

世界一セクシーなパパ☆クリスティアーノ・ロナウド
サッカー界のスーパースター、そしてこの世で最高にセクシーな男、クリスティアーノ・ロナウドが自分のフェイスブックとツィッターで、息子さんが生まれたことを発表しました。
137cristiano-ronaldo9
特に意味はないけど、夏らしい画像↑を選んでみたw

「あれ、クリスティアーノ・ロナウドって結婚してたっけ?」
―――いいえ。

「彼女がいたんだ?」
―――いいえ
(すっかりスルーしてしまいましたが、今はモデルの彼女さんがいらっしゃって、ちょうど子供さんのことを公表された直後、彼女とNYの人目につく公共の場所でダメージコントロールラブラブしてるのを目撃されているそうです^^)


“It is with great joy and emotion that I inform I have recently become father to a baby boy. As agreed with the baby's mother, who prefers to have her identity kept confidential, my son will be under my exclusive guardianship. No further information will be provided on this subject and I request everyone to fully respe...ct my right to privacy (and that of the child) at least on issues as personal as these are.”

「僕は男の子の父親になったことを、この上もない喜び、そして感動と共に報告する。子供の母親は身元を明かさないことを望んでいて、彼女と決めた通り、息子は僕一人が面倒をみることになる。これに関してこれ以上の情報を提供するつもりはないし、僕は皆に僕と(そして子供の)プライバシーを尊重してくれること、少なくともこういったパーソナルな問題に関しては完全に守ってくれるように願う。」

・・・・・・ムリッ!←おい;

以下、ご本人の意思を尊重しない、ネットのゴミ!と罵られることは覚悟の上の超無責任なゴシップ(汗)

サッカーファンの方、ロナウド様のファンの方、どうしてそっとしておいて上げないの?という良識のある方はスルーでお願いします(_;)

ロナウド様に関することなら、どんなゴミでも食ってみせる!

というハイエナ腐仲間さんのみどうぞ…(^^;

注:途中で頭が壊れたので画像が重いです;



予想通りネット上の噂が凄いんですけど、ポルトガルの新聞に載っていたというゴシップによると…

母親は彼がアメリカのサンディエゴで雇った代理母の女性(?!)

子供さんはワールドカップの真っ最中の6月17日に生まれて、ロナウド様はポルトガルが負けた直後の6月29日にサンディエゴに行っているんだとか。

名前は自分のミドルネームを取って、ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロという噂(←ロナウドっていうのはラストネームじゃなくて、ミドルネームだったんですね;

息子さんの体重は9.8ポンド(約4.5kg)で、ロナウド様のお姉さんによると、髪と瞳がブラウンで、パパにそっくりなんだそうです。

現在はそのお姉さんが子供をポルトガルに引き取るための書類を揃えているところなんだとか…。

大金持ちでイケメン。才能のあるスーパースターで、手に入らない女はいないのに代理母を頼む…。

そう言えば、そんな方↓が以前にいらっしゃいましたね^^
137ricky_martin_babies

ちなみにゲイ男性が代理母さんに産んでもらった子供をゲイビーって言うみたいですw

(^-^;)

もう一つの説は、相手がワンナイト・スタンド、つまり一晩限りの軽い遊び相手だった、というもの。

どっちの説も少々無理があると思うのは、代理母説に関して言えば、どう考えてもロナウド様は若すぎ?

何も25歳の若さで代理母さんを頼んで父親になる必要はないと思うわけ。しかもワールドカップの真っ最中に出産するプランって…

あ、でも待てよ!

逆にワールドカップのニュースに紛れて、上手くスルーされると読んだのかも?

(^-^;)

かと言って、好きでも何でもない女が相手の場合、家族がアメリカに飛んで子供を彼のものにするために書類を整え、そこまでして自分で子供を育てたがるっていうのもかなり不思議…。

普通なら子供を認知して、お金を払って終わりなパターンだよね?

そう言えば、ロナウド様には今までに寝た女の数が8万人←どこの都市の人口ですか?)という、そんなんうそ臭すぎて信じられるかぁ?!っていう噂もあるらしい(笑)

ということはやっぱり…?

腐女子の究極の夢が叶えられたの??

ひょっとしてロナウド様は…???

137cristiano-ronaldo didier drogba
今年のWCでアイボリーコーストのディディエ・ドログバと。

137cristiano-ronaldo vacation
休暇中の超可愛くて、そしてセクシーなお写真の数々♪

137cristiano-ronaldo cute
指を噛む癖だけは~それだけは~

137cristiano-ronaldo young
お若い頃のお写真がまた何とも…はうぅ…涎

137cristiano-ronaldo
仲良し画像も一杯w

と、例によって本来の主旨を見失って、この手の画像をあさり始めたわたくし(汗)

とうとう見つけてしまいました!

カカxCRという究極の萌えを♪
137cristiano-ronaldo-kaka0

137cristiano-ronaldo-kaka1

うわあああぁっ!神々しいぃっ!!

つか、この二人が同じチームだということに今、初めて気がついた間抜け…;

でもこの二人だけはムリっ!もう戻って来られなくなるっ!!い、いやああぁっ!!!

((ヾ(≧∇≦)〃))

という私の叫びを無視して、神様は私に

腐女子らしく逝くがよい

とお命じになったのでした。

アーメン;

137cristiano-ronaldo-kaka2

137cristiano-ronaldo-kaka4

137cristiano-ronaldo-kaka5

137cristiano-ronaldo kaka

137cristiano-ronaldo-kaka6

そう言えば、この二人、同じポルトガル語を話すんですよね~。仲良しで当然だったんだ♪

ちなみに考えることはみんな同じらしく、こんな画像も載っていたw
137cristiano-ronaldo-kaka


一体、今日は何の話をしていたんでしたっけ?

頭がもーろーとしてきたのでもう寝ますが、私の脳内妄想は

カカ(攻)xCR(受)

ですので♪(←誰も聞いてない;


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『もう自分でも何をやっているのか…(汗)、でももしこの記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します^^』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
@日本では・・・
あのw「TOKYO MX」の
5時に夢中で
ロナウドさんのこの件が
日刊ゲンダイに載ったと
紹介してました。

それによると・・・
25歳で父親になり、本人は喜んでいる。
女性関係はかれこれ・・・
資産は30億。
相手の女性は、公表しない。
今、ロシア人のイリーナさんと交際中。
ということでした。

ちょっと、カカさんと子育てってのも
夢見たいのですが、
私が思ったのは、
「本当に自分の子、自分だけを
金銭の色眼鏡なしで見れる人じゃないと
いっしょにいたくないな」っていう
目論見じゃないかと思いました。

たぶん、今までに別れた女の人って
かっこいいし、お金がなによりあるってので
近づいてきて、ロナウドさんが嫌気さしたんじゃないかと。

将来的には、自分の血を引いて育てた子供にだけ、
遺産を残してやりたいってのも、
案外この年で嫌だと思うこととあいまって
しっかりできあがってしまったんじゃないかと
思いました。

にしても、やっぱいい男性の子供は、
やっぱイケテルんじゃないかなと、
興味津々v-238

でも、大事大事にガードするんでしょうねv-10
2010/07/06(火) 03:29:05 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
こんなイケメンのゲイがいたら最高です(笑)
まぁでも実際は違う(ゲイじゃない)んだろうなぁ・・・。
ロナウドの赤ちゃんは将来イケメンさんになるでしょうね!(^^)!
うらやましい。
2010/07/06(火) 06:52:39 | URL | taeyeon #-[ 編集]
eeeeee~~~~~?!
あ、日本語入力ONにするのも忘れた?!
私はCR×カカです!(←王道よね?

って、子供の話はどうでもよくって、下の画集に涎流して見入ってしまいましたwww

純愛貫くカカ様は攻めるより受けると思ってます。

え?!
ほ・・・基、あけぼのさん、ふたりが同じチームになったのをご存知なかったのですか?
それはなんとも・・・
なんなら、スペインでの詳しいチーム情勢など、私が・・・要らないですね^^;

映画の話よりサッカーに喰らいついてくるとんでもない読者ですみませんm(__)m
WC(トイレみたいww)ももう残りわずかで寂しいんですけど、これからきっとあけぼのさんもリーガに目覚めてくださると信じてます!
だって、ホラ、ね♪
画集が示すとおり、サッカーには腐がてんこもり♪

また、愉しい情報をお待ちいたしております!

球蹴りにうつつをぬかしていてSATCをまだ見に行っていないことにようやく気づきました。
来週で終わってしまうのに・・・焦っ
2010/07/06(火) 20:07:38 | URL | 葵 #5XrOZ5hQ[ 編集]
すずらさん、こんばんは
日本でもニュースになってるんですねv
彼女さんが居たのをスルーしてました(汗)
ありがとうございます。一応追記しておきます^^

カカ様には超美人の奥様がいらっしゃるので
私の妄想にはかなりムリがありますが(汗)
イケメンさんが二人で居るのを見て現実が直視できなくなりました^^

ほんと息子さんも絶対にカッコよく育ちますよねっ!>▽<
息子さんが高校生くらいになって二人一緒にいたら
眩しすぎる父子じゃないかと思います♪(←気が早い;)
どんな子か見たくてたまらないけど
おっしゃる通り、大事大事にガードされるんでしょうねー。
でもいつか幸せそうなお姿を公開して欲しいです☆
2010/07/06(火) 21:18:13 | URL | あけぼの #-[ 編集]
taeyeonさん、こんばんは
ほんと彼がゲイだったら…ドリームズカムトゥルー…w
でも実際は違うんでしょうか…
こんなイケメンさんでお尻も可愛いし足も綺麗だし…
あー、もったいない(←
息子さんも絶対イケメンくんですよvv
いつか二人一緒のお写真を見せて欲しいですv
2010/07/06(火) 21:19:00 | URL | あけぼの #-[ 編集]
葵さん、こんばんは
王道はCRxカカ?!
なるほど~。
私的には浮気っぽくて色っぽいCR受けですw
攻め様はひたすら受けを愛する純な人ww
その攻め様の目を掠めては色々やっちゃう受けは
でも最後には彼の元に帰ってくるの~♪
>▽<

・・・あれ、何の話でしたっけ?(汗)
ほんと、よく考えたら二人とも同じチームに凄い移籍金貰って移ってたんですよね;
でも二人のツーショットを今まで見たことがなくて、いきなりの眩しさに思考が飛びましたw
ほんとサッカーは侮れません!
いつ試合そのものに目覚めるのかは謎ですが…(←;
でも今度、そちらのお宅にお伺いしたら例の二人を数倍楽しめそうですvv
(WCは確かにトイレでした;)

SATCご覧になったらぜひ感想をお聞かせ下さいねv
2010/07/06(火) 21:20:48 | URL | あけぼの #-[ 編集]
あけぼのさん、お久しぶりです。
いやぁ、サッカーでの抱きしめあいは綺麗でいいですね。
さすがに萌えるとこまではいきませんが・・・。
それと、ゲイビーっていうんですね。知りませんでした。将来、良い意味になりそうでこわいです・・・。
2010/07/09(金) 17:26:54 | URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]
茶さん、お元気ですか?
やっぱり通学時間が長くなって大変そうですね。
もし出来ましたら、またお元気な様子をお知らせ下さい。

ほんとサッカーハグ(笑)は綺麗です~☆
萌えても大丈夫ですよww(←ん?)
でもそう言われてみると、ゲイビーってあんまり好い言葉じゃないかも;
以後、気をつけます!>-<
2010/07/11(日) 20:30:58 | URL | 蛍 #-[ 編集]
ロニカカです
もう正直リバでいいのです
同人探してもどこにもなくて
やっとネタにしている記事を見つけれただけでも感極まっています。
画像たくさんあって大興奮でした。
2010/07/12(月) 07:20:00 | URL | #-[ 編集]
ロニカカさんww初めまして
やっぱり王道はそっちかー!
リバは思いつきませんでしたw
なぜか私の脳内ではロナルド様は受け受け受け∞(^^;
>同人探してもどこにもなくて
きゃあっ!可愛いマンガとか最高ですよね~♪
どうしてないんだっ?!
2010/07/12(月) 19:39:14 | URL | あけぼの #-[ 編集]
生ロナウド
私、生のロナウドを見たことあります!

って言っても、試合でですが(笑)
数年前に横浜で試合があり、観戦しました。双眼鏡、覗きっぱなしでした。

ボールへの足さばきを観てて、私の中では「バンビ」のイメージです(笑)
2011/07/25(月) 07:31:19 | URL | グエル #-[ 編集]
グエルさん、こんばんは
生ロナウド、羨ましいです~。

その時はレアル・マドリードのチームメイトと一緒だったでしょうか?
なんかほんと色々と羨ましいですvv

「バンビ」ちゃん!
華麗な足さばきの美しいおみ足にぴったりです!(笑)
2011/07/26(火) 19:28:21 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
noribooooone『ココロノレイトウコ』:すうじのうた - livedoor Blog ... あと太一、ポルトガルのエースは、クリスティアーノ・ロナウドが正解です。クリスチャンロナドではありません。 そこんとこ宜しく。 noribooooone at 11:07│Comments(0)│TrackBack(0)│ この記事
2010/07/07(水) 12:10:15 | 15秒で読む!話題のニュース!
