アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

シザー・シスターズ新曲のプロモ
シザー・シスターズの最新アルバム、『ナイトワーク』のマーケティング作戦がちょっと笑えたので、ご紹介。

135SCISSOR SISTERS

ただし今回は18禁で背後に注意!




最近アメリカで一躍有名になったゲイ系の売り専サイトが『レントボーイ.com』なのですが、シザー・シスターズのボーカル、ジェイク・シアーズがそのサイトに自分のきわどいセミヌードを公開
135jake shears rentboy

アルバムのマーケティングを始めましたw

(ちなみに、なぜ『レントボーイ.com』が有名になったか?そのいきさつをご存知ない方はこちらの記事をどうぞ『男の子レンタル』。)

もちろんジョークアドなので、彼をレンタル出来るわけではなく(笑)、リンクをクリックするとシザー・シスターズの曲が流れるプロモページに移動しますw(注:完全18禁サイト!

レンタル料の$11.99はもちろん彼のレンタル料ではなく、iTuneでのアルバムのお値段ww

その割りに彼自身のプロフィールも詳しく載ってますが(笑)

「体重69㌔、身長175cm、体毛なし、細めのスイマー(水泳選手体型)、瞳の色はブルー、髪はブラウン、性的指向はゲイ、常にセーフセックスで、特技はゴーゴーダンスにストリップ」

この方、売れる前はNYのゲイクラブでゴーゴーボーイだったそうで、どうりで売り専サイトの画像にまったく違和感がない!

シザー・シスターズ、音楽的にはそんなに好きなジャンルじゃなかったんですけど(エレクトロポップ?)、新アルバムからの最初のシングルFire With Fire↓は今までの曲よりずっと好きですvv


なんでだろ?

低めのキーで歌ってるからかなー。でもPVも今までとかなり違うよね?

ゲイゲイしくてキャンピーな彼らが好きだった人はちょっとがっかりなのかもしれないけど、私はこっちのが好きでした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
@ドライブに聞きたい曲
にしたいって曲は私なりに
賛辞してますw

こういうテイストの曲って安心して
肩の力抜いて聞いていられるんですよね。

しかし、すばらしいポージングw
慣れてますな~
おいらの好物w王子様もスェット着用でしたが
うんなポーズとってましたね。
できれば、脱・・(ry
こほん=3
なにかの機会にレントボーイで売・・(ry
げふん=3
あ、あくまでも私の(もしくは全世界的w)
妄想希望ですからね!
(でもかなり切実)

レントボーイじゃないですが、
たまーにe-bayチャリティーで
ひそかに人気の俳優さん着用したことあるぞ
パンツにサインがとてつもない値段になっているのを
見ては、でへへとつい笑ってしまいますw

やっぱり気になるものは、気になるもんです☆
2010/06/22(火) 00:31:08 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
すずらさん、こんばんは
ほんと何度でも気持ちよく聞ける曲ですよね☆

この腰つきが何とも好い感じですw
王子様にここまで要求するのはしかし…?
できれば、という気はしますが…^^
でもあそこまで綺麗な人って
立ってるだけで好いかもvv

そんなチャリティーありなんですねww
どのくらいのお値段なのか気になります♪
それは日本の俳優さんも?
値段によっては買いたい方いるかもです~☆
2010/06/23(水) 21:04:06 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
