アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

クリスティアーノ・ロナウド
クリスティアーノ・ロナウドについて私が知っていること。

1)ポルトガル出身のサッカー選手で、去年、史上最高額の移籍金でレアル・マドリードと契約した。
133Real Madrid cristiano ronaldo
とにかく凄いサッカー選手らしい。

2)母国ポルトガルの同性婚に支持を表明している。
133portugal-gay-marriage
(首都リスボンの国会議事堂前で、お祝いのシャンペンを飲み交わす素敵な女性カプ♪)

3)ベッカム様に代わって、最近イギリスのゲイ男性から「最高にセクシーな男」に選ばれた。
133Emporio Armani cristiano ronaldo

そしてベッカム様に代わってエンポリオアルマーニのモデルにも選ばれたw
133Emporio Armani cristiano ronaldo2

フェイスブックに載っていた撮影風景↓が萌え~♪


4)あまり出し惜しみはしない性格のようで、むしろ見せたい方かと思われるw
133portugal-soccer-team-locker-room-nike

ポルトガルチームのロッカールームにカメラが潜入。

しつこくロナウド様を追い掛け回すw

5)好い男だから男にも愛される。
133cristiano-ronaldo-rio-kiss
マンチェスター・ユナイテッドのチームメイトだったリオ・ファーディナンドからのちゅうぅ♪

スペイン代表のセスク・ファブレガスとも仲良さげw
133cristiano ronaldo Cesc Fabregas
(この世にラテンの好い男x男ほど萌えるものはないっ!)

もう仕事放り出して南アに行きたいなぁ♪

ポルトガルは初戦引き分け、スペインはまさかの負け試合になりましたけど、二人とも応援してます☆

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『映画の話でもサッカーの話ですらないですが(汗)、もしこの記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
@いい男で
愛嬌があって、偏りがなくって
万遍な人って好かれるでしょうね。
いいことだと思いますよ。

スポーツやっていて、
自分が苦労したことで人にやさしくなれる人と
自分で勝ち得たことだからやりたいこと、
贅沢しまくるぞーって人もいる。

どっちも悪いとは一概に言えないけど、
やっぱり還元したり、
そのためにまた頑張る男なら
見ていたいですよね。

クリスティアーノさんが、どういう方なのか
まだ詳しくは知りませんが、
いい顔つきしていますからね、
「よお!クリスティアーノ!」って声かけられて、
たぶん笑顔で返すんでしょうね☆
2010/06/19(土) 23:45:23 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
すずらさん、こんばんは
私も真っ当なサッカーファンでは全くないので(汗)
彼がどういう人なのかはよく知らないのです^^;

ワールドカップのおかげですっかりサッカー萌えのため
知ってることだけ並べてみましたww
でもほんと笑顔が可愛くてイケてますよねv

色んなチームの選手の方とハグしてる写真をよく見かけますので
きっといつも笑顔でスキンシップされてるんだと思います♪
2010/06/20(日) 19:46:25 | URL | あけぼの #-[ 編集]
C・ロナウド・・・今大会でポルトガル人と知りビックリしたのはワタシだけですね(笑)
ず~~~~っとブラジル(←元ブラジル代表のロナウドとは別の)かスペインの方と思ってました。(-"-)
2010/06/22(火) 16:58:48 | URL | るぴこ。 #-[ 編集]
るぴこさん、こんばんは
確かにサッカーと言えばブラジルかスペインって感じですv
私はまず彼のお尻に萌えたところから気になりだしたので(汗)
今となってはいつポルトガルの方だと気づいたのか不明…^^
2010/06/23(水) 21:04:35 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
