アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

True Blood
アメリカのケーブルTV局HBOで現在3シーズン目が放送中のヴァンパイア・ドラマ、

True Blood
132true-blood

最近バイであることをカムアウトしたアナ・パキンを始め、セクシーなヴァンパイアの皆さんが登場するとは聞いていました。
132true-blood3

今シーズンは特に飛ばしてるらしく、各ブログ様に色々と画像が載っていたので転載させて頂きます♪

ただ書いてる本人は一度もこのドラマを見たことがないので、ストーリーは何がなんだかサッパリ(汗)

なので以下は、おしりくん(♂)&ちくびさん(♀・♂)の画像のみ…(^^;

ということで、その手の画像が苦手な人はここでさようなら~。



まずは動画↓から(ちょっと背後に注意?


どうやらヴァンパイアの一人はゲイで、このシーンは彼の妄想みたいですw
132true-blood-nudity

片想い(?)のイケてるヴァンパイアのお兄さんが、上半身裸で旅行先のモーテルまで自分を追いかけて来てくれるという幸せな夢?

最後のセリフは萌えるというより笑えますがww

“I'll take that shower now…unless you care to join me.”
「じゃあシャワー浴びるけど…一緒にどう?」
“Yeah, I think I would.”
「うん、じゃあ一緒に…。」
“Good. We'll have a nice time. I hear the water in Arkansas is…very hard.”
「よかった。楽しく過ごせそうだ。アーカンサスの水はとっても硬いそうだね…」

アーカンサスの水は硬い?!(爆)

硬水が苦手な方は覚えておきましょうww


後は尻フェチな私のためのお宝画像♪

何だか分からないけど、ピラピラした服で登場したかと思ったらいきなり脱ぐお兄さんw
132true-blood-nudity1

でもちょっと細すぎるかな、この人は?

せっかく登場したのに、いまいち萌えのないお尻さんかも…。(←暴言失礼;

(^-^;)

そして実は今回どうしても貼りたかったのが(笑)こちら↓のお尻くん♪










132true-blood-nudity5


言葉はいらない完璧さ


思わず掴みたくなる気持ち、よく分かります~☆
132true-blood-nudity4


ヾ(≧∇≦)ノ

でもお尻くんの顔↓は…まあ普通?(^^;
132true-blood-nudity6


これ、お尻ダブルなのかな~?

あんまりこの人のお尻っぽくないんだけど…。

顔とお尻が一致しないってちょっと悲しいね…w


ちなみに、

クリスティアーノ・ロナウドのお尻は世界最高!←聞いてません;

おしまい^^
コメント
この記事へのコメント
わわ、面白そう!日本で放送されないかしらー。
2010/06/16(水) 14:09:01 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
見たことがなくてストーリーは把握してないんですけど(汗)人気のドラマみたいです☆
2010/06/18(金) 21:06:36 | URL | あけぼの #-[ 編集]
@そこ大事!
クリスティアーノ・ロナウドのように
”スポーツで、サッカーやってる人の
おケツはそりゃもう甘そう!”ってのは、
うんうんとすぐ納得行きますが、
俳優さんでおいしいおケツしている人って
意外といないんですよ。

で、おいらの一押しは、
Viggo Mortensen。
ヒッチコックの「サイコ」の
リメイクの冒頭で
そりゃもう、張ってなおかつ天使のえくぼが
ある、すんばらしいおケツしているんですよ!

当時、仲間うちで美尻~♪美尻~♪って騒いでましたw

True Blood・・・ひょっとしたらこっちのUSA新作TVドラマの
紹介か何かでちらっと見たけど、
まさか、こげに甘そうな話とはっ!

もともとヴァンパイア好きで、いろいろ調べているのですが、
ヴァンパイアってあんなに不健康そうなのにw
生殖力は強いらしくて、頑張っちゃうようです。

まあ、長生きできる分、そういうことに娯楽を見出して
いるのかもしれませんね☆


2010/06/19(土) 23:39:01 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
すずらさん、こんばんは
ヴィーゴ様がサイコのリメイクに出ていらっしゃったとは?!
というかサイコのリメイクが作られていたとは…
相変わらずの勉強不足でした;

しかしヴィーゴ様、美尻なんですか?

>張ってなおかつ天使のえくぼがある

ヾ(≧∇≦)ノ

えくぼ、大事です~♪
確かにスポーツ選手は背中、足、お尻と全てに完璧な人が多いです!
俳優さんはそうでもないと言われると、がっかりだけど凄く納得…。
お尻ダブルの人も多そうですよね;

ヴァンパイアの生殖力が強いのは知りませんでしたw
貴重な情報ありがとうございますww
2010/06/20(日) 19:45:32 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こんにちは。
な、なんと、このドラマ9月から日本でやるみたいです。LalaTV(ケーブル)みてたら、いきなりこれのCMが・・・、
これは、ちょっと楽しみです。 
2010/07/06(火) 14:19:50 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
日本でもお尻くんが観られちゃうんですねw
私は未だにストーリーを把握していないので(汗)、もしごらんになったらぜひjumpi さんの感想を聞かせて下さい♪
2010/07/06(火) 21:19:55 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こんにちはー。
「True Blood」何と今日から日本で始まるんですよ。
録画溜めするつもりです。
洋ドラマ久しぶりかも・・・楽しみです。
2010/09/05(日) 23:45:39 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
最近のドラマは日本で始まるの早いですよね~。
「True Blood」はゲイキャラも多いらしくて、面白そうなドラマなので私も気になってます!
ご覧になったらぜひ感想をup…
っていうのは、ブログ違い…?汗
2010/09/06(月) 18:24:17 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
