アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

アレハンドロ/レディ・ガガ
レディ・ガガの新曲、アレハンドロ(Alejandro)のPVがリリースされました☆

写真家のスティーブン・クラインが監督というだけあって、このビデオは凄く素敵ですっ!!

曲も好きだし、9分近いPVだけど何回でも見れちゃいますvv

まずは画像が見つかった分を貼ってみるよ♪

網タイツにヒールでミリタリールックという、とてもファッションフォトっぽいお兄さんw
131alejandro0

このPVのガガコス、というかガガゴスは大変そうだwww
131alejandro02

このシーン、ガガ様が中性的で凄くセクシーだし、振り付けも好き♪
131alejandro3

宗教的にタブーな感じはマドンナの昔のPVと似てるかな?
131alejandro4

最後は黄金のブツをお持ちのお兄さんと、尼僧ガガのマリオネットww
131alejandro5


そしてこちらがPV♪


最初、曲が始まる前は「なんだこれ?」と思わなくもなかったんですけど(汗)、後半、モノクロのフラッシュの中、ガガ様が一人で踊ってるところとか、見惚れてしまいます~。

なんか古いヨーロッパのアートフィルムみたい!

そうかと思うとマドンナみたいでもあるけど、でもシャープな頬とか身体のラインがマドンナにはないセクシーさというか、最近痩せすぎではと思っていたら、実はこのために身体を作っていたのかもしれない?!

そう思えてしまうカッコよさvv

これだけ素敵なお兄さん達が出てるのに、ガガ様一人に注目させられてしまうのが凄い☆

ちなみにこのPVのテーマは、「ゲイ・ラブへの賞賛と憧れ」“a celebration and an admiration of gay love”だそうです♪(こちらのインタビュー)

「ゲイラブへの賞賛と憧れ」って…ガガ様はひょっとして腐女子…?(^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 19:20:31 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
私のブログで、だなんて?!
でも嬉しいです^^
監督さんが写真家というだけあって、このPVは今までと違った彼女の魅力を引き出してますv
決して古典的な美女じゃないのに、お顔もほんと輝いて見える~♪
2010/06/09(水) 20:53:50 | URL | あけぼの #-[ 編集]
@ポートレートクィーン
すっと姿勢も、考えもしてるから、それが写真に鮮明に出ているような気がします。

このPVを見て、思い出したのが「女王ファナ」…アメリカ大陸発見者コロンブスを庇護したスペインの女王・イザベラの娘。美男のフェリペと結婚し、子供に恵まれるが、夫の浮気に悩まされ、やがてそれ故に狂った言動を繰り返す。
「ただ愛した夫に傍にいて欲しくて」
それは愛した夫が亡くなった時に頂点に。
亡くなった夫の棺を共に、スペイン国内をさすらった。
最後は修道院に幽閉。

Lady Gagaも女王ファナも、激しいけど、ひしひしと伝わるって来る。
否めないですよね~
羨ましいくらいです☆
2010/06/13(日) 20:17:59 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
このガガちゃん、
映画のThe City of Lost Children を思い出させます。

あはは 腐女子説、私もそう思いました。
相変わらずあけぼのさん鋭い~
2010/06/14(月) 08:08:02 | URL | yupi #UGlVlC5Y[ 編集]
すずらさん、こんばんは
「女王ファナ」…映画みたいでドラマチックなお話です!
(不勉強で全然知りませんでした;)
当時は政略結婚だったのに、そこまで好きな人と結婚できるなんて…
でもそれで幸せになれないところが悲しいです;

このPVは写真家の方が監督されただけあって
一つ一つのイメージがほんとに綺麗ですよねv
今までと違う撮り方にガガ様がお人形みたいに見えました~。
2010/06/15(火) 20:50:56 | URL | あけぼの #-[ 編集]
yupiさん、こんばんは
>映画のThe City of Lost Children を思い出させます。
そうなんですか?
デリカテッセンとアメリの監督さんですよね?
どっちも大好きな映画なので、この映画も見たいです☆

やっぱりこのコメントは腐っぽいですよね?(笑)
2010/06/15(火) 20:51:29 | URL | あけぼの #-[ 編集]
このMVは、「意味わからんっ!」っていうのが
第一印象でしたw
ん~・・・でも、結局Monster Albumの中だと
Bad RomanceのMVが一番好きだったかもしれません~

というか、お股に十字架はりつけて
あれやこれやとされてますけど、怒られないのかな・・・?笑
2010/06/17(木) 10:28:50 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは
ほんとヴィジュアルは綺麗だけど意味は分かりませんでした;
Bad Romanceは曲もいいし、ガガ様も可愛いですよね☆
アレハンドロは色々頑張りすぎな感じはしましたけど(汗)
モノクロのシーンがとっても好きだったのです~。

お股に十字架とか、ほんとタブーな感じですw
禁断萌えを狙ってるのかも…?←失礼;
2010/06/18(金) 21:08:09 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
