アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

カイリー・ミノーグ新曲のプロモ
実はこのブログは後一ヶ月ちょっとで(7月11日から)18禁にしようかな~、と考えています^^

まあ全体にそう内容が変わるわけでもないので、あやしい記事には18禁の警告を出しながらソロソロとそっち方向に進めていくつもりですが(汗)、今回はそのテスト(?)というわけで、カイリー・ミノーグの久々の新曲について。
130kylie-minogue-aphrodite

カイリー姉様の新曲、“All The Lovers”のPVをご覧になった方はご存知のように、これ自体かなり背後に注意なPVですよね?(^^;

今回のブログの記事のタイトルも正確には、

「カイリー・ミノーグ、新アルバム『アフロディーテ』のプロモーションのために、NYの有名なゲイクラブ「スプラッシュ」を訪れ、セクシーなゴーゴーボーイ達と一緒に歌い踊る♪」

なのでしたw

そんなわけで、以下は怪しい画像(白いおパンツ一枚のお兄さんとかw)が出ますので、

「それはちょっと…。」

という方はここでストップ!!!

「お兄さんの白いパンツはむしろ大歓迎♪」(←私だけ?汗

という方のみ、背後に注意しつつお進み下さい^^



まずはアルバム『アフロディーテ』からの最初のシングル、“All The Lovers”のPV♪


タイトル通り、男女、男男、女女と色んなカップルさんが山のように(←文字通りw)登場して、曲もキャッチーだしとても印象に残りますよねv
130kylie-minogue-all-the-lovers

そんな彼女はゲイのファンをとても大切にしているらしく、今回のアルバムのプロモーションのためにNYのチェルシーにあるゲイクラブ「スプラッシュ」を訪れて、大勢のファンの前で新曲を披露したそうですvv
130kylie-minogue-splash-gay-bar1
彼女と一緒にステージで踊ってるのは、クラブのゴーゴーダンサーのお兄さん達w

こちら↓に動画も載っていたので貼っておきます♪


今年で42歳だそうですけど、全然そんなに見えない!

腕のラインなんて、二の腕のお肉が気になって夏がブルーな私には眩しすぎ…^^;

やっぱりダイエットしなければっ!

(^-^;)

18禁とか騒いでおいて、何の内容もなくて申し訳ありませんでした;

何だかんだ言いつつ、これからもこのブログはユルーく続いていきますので、出来ましたら引き続きヨロシクです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
@42歳はおばはんじゃなく
もうこうなってくると
心の持ちようで、
年齢いかんじゃなくて
”活き生きしてますか?”
って気がしてますね。

あ、私もりっぱに二の腕ぷるっぷーwですが、
そんなこと知ったこっちゃありません。
「あー、面白いものあるわねー」なんて
目ざとく見つけたときに、そんな二の腕でも
ガッツつかみにいくには、たくましいものですからwww

カイリー・ミノーグは友達に教えてもらって
まだ日が浅いのですが、
曲想が好きでちびちび聞いてます。

ともかく、元気でやっちゃうわよーって
意気込みというか、気にしない元気のよさがある
アーティストはチェックしていきたいですね。

18禁記事になるかも~は、大丈夫ですよ。
もう私なんて、そろそろ追放になるんじゃないかって
物をさりげなーく伏せているだけですからwww

私のあり様の勝手わからなくて、
(ありきたりなことから、大人の事情まで
話す人だとわかない人がごくまれにいるんです)
「それってなんなんですか?」なんて聞かれて、
そんなのわからないお子ちゃまは
おととい来なさい!勉強していらっしゃいと
言うことも、ある程度必要だなと思って
やっています。
2010/06/07(月) 00:28:36 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
すずらさん、こんばんは
二の腕ぷるっぷーwでも知ったこっちゃない♪
ほんとその意気ですよねww
確かにつかみがいだけはありますから…^^;

カイリー・ミノーグは私もそんなに知らないんですけど(汗)
このPVからは目が離せませんでしたw
ほんと見てると元気になれますvv

ほんとは色んな方と交流させていただきたいので、一般の方(?)にあまりびっくりされないように18禁の警告は出した方がいいのかな~と思ってるんです。
でも何がOKで何がダメなのか、私自身の感覚がすっかり麻痺してしまっているので、そこが問題(汗)
お兄さんのパンツも、色物だと水着みたいでOKな気がしたんですけど、白はダメかなと…。
あ、でもそれよりお尻が見えてるのが問題?
前途多難ですが、もし宜しかったらこれからもお付き合い下さい!
2010/06/09(水) 20:53:00 | URL | あけぼの #-[ 編集]
このMV、なんかいいですよね~^^
ビルより人間タワーが高くなってるのが恐ろしいですけどw
2010/06/17(木) 10:30:58 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは
なんかうっとり見ちゃいますよね~♪
人間タワーにぞうさんがなんとも…^^
でも脱いでも爽やかなのが好きです(笑)
2010/06/18(金) 21:08:48 | URL | あけぼの #-[ 編集]
あけぼのさん、こんにちはです。
7月11日から、18禁ですか。最近、茶栗鼠は学校で下ネタを言ってる人に対して
「それってどういう意味? 茶栗鼠はピュアだからわかんない」
とか、言ってますが、気にせずに未知の世界に足を突っ込んでいこうかと思います(「One foot in Gay」みたいな感じですかね。ちなみにイギリスのドラマのタイトルをもじってます)。
コメントしたいなー、と思ってたのですが、引越しのせいでネットが使えなくて無線ランからの電波が三菱の工場の所為で通じなくて(すっごい長いマテリアルのゴンドラみたいなのが、山から伸びてきてます)、フレッツ光が一ヶ月しないと通じないのでコメントできませんでした。
(見るのは携帯で見てましたが)。
すごいですね。42歳には見えません! まぁ、別に二の腕は誰でも揺れますしね^^/
2010/06/25(金) 17:16:46 | URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]
茶さん、こんばんは
お察しの通り、茶さんの18歳のお誕生日を待って
大人なブログになる予定ですw
どうせ内容はあんまり変わらないので(汗)
また仲良くしてやって下さいね~。

お引越しの様子、ブログに書いて頂いてありがとうございました。
ネット出来る環境が整っていないのも問題ですけど
通学に時間が掛かっちゃうと受験生さんには大変ですよね;
ほんと出来ましたらその後のご様子などまた教えて下さい。

>まぁ、別に二の腕は誰でも揺れますしね
まさか高校生さんは揺れないでしょうけど←
私には悩みの種です~^^
2010/06/27(日) 20:31:46 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こんにちはー。
この宣伝フォックスチャンネルでよく見かけるけど、凄い迫力だなと思ってみてます。遠くから見ると、ギリシャ神話のメデューサの頭のよう・・・撮影するの大変そう。でも、とにかく凄いインパクトあり。
カイリーミノーグ・・・私、久しぶりにこの方見ましたが、お元気!(^^)
2010/07/16(金) 00:40:16 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
ほんと、これは撮影するの大変そうですよねw
でもおっしゃる通り、凄いインパクトあって、曲も覚えやすいし嵌ります♪
私もカイリーミノーグ、特にファンというわけじゃなかったので(汗)久しぶりにお名前を聞きました。ほんとお元気そうです!^▽^
2010/07/18(日) 20:30:31 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
