アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

Sex And The City2
アメリカではメモリアルディの休日に合わせて、5月27日から全米公開中のセックス・アンド・ザ・シティ2。

128Satc2 poster

なんですが、観た人の間で物凄い評判が悪くて、今までTVや映画のファンだった女性達にまで

最低最悪の女性蔑視映画!

と叩かれています;

何とか見られるのは最初の10分だけで、後は中東のアブダビを舞台に、延々と笑えない話が続くんだとか(汗)

今までファンだった人でも、映画を観終わる頃にはこの4人が大嫌いになっているという凄さなんだそうです。

確かに予告編も、中東旅行のシーンがあるだけで、あんまり内容が無さそうな感じが…。


頑張ってる割にファッションも「・・・。」な感じ?
128Satc2

128Satc2-2

ミランダ役のシンシア・ニクソンもクリエーターのマイケル・パトリック・キングもカムアウトしてますし、他のキャストもゲイフレンドリーなSATCだけに、この評判の悪さはとっても残念ですが…。

DVD待ちどころか、TV放映待ちになりそうなSATC2でした^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
@止めておけばいいこともあるw
"何事も1で止めておけばよかったこともある"のイイ見本になってしまいましたね~

しかし、海外で速攻評判よろしくないって、珍しいですね。
日本じゃどうなんだろう?

私はこの手の作品苦手でですが、どんな反応が出るか楽しみですね。

追伸・その代わりと行ってはなんですが、萌えられるジェーン・バーキン主演「ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ」を観に行こうと燃えてます☆あけぼのさんと、観たいくらいの作品です♪
2010/05/30(日) 14:59:44 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
そうなんですか?!
地元では確か今週(今月?)公開で、楽しみにしていたのに…行くのやめた方がいいかなぁ?;
でも、ま、最悪な出来を見るのもまた一興!?
天の邪鬼はそう聞いたら行かなきゃね(^^;
見たら○か×かくらいの感想書きに来ますww
2010/05/30(日) 21:30:16 | URL | 葵 #5XrOZ5hQ[ 編集]
結構、楽しみにしてたんですが
(といっても、一緒に見に行く人いませんがw)
そんな評判悪いんですねー
なんか残念っ!
2010/05/31(月) 06:35:57 | URL | hiro #-[ 編集]
すずらさん、こんばんは
>"何事も1で止めておけばよかったこともある"
確かにっ!(笑)
SATCを潰すつもりなら監督は最高の仕事した
って言われてました^^;
最近はツイッターのおかげで
面白くないとあっという間に叩かれるみたいです;
私も批評家の言うことはあっさりスルーするんですけど
一般の映画ファンの方の声はどうしても気になります^^

「ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ」の動画拝見しました!
ジェーン・バーキンさん、中性的というか、見惚れてしまいます☆
2010/05/31(月) 20:20:46 | URL | あけぼの #-[ 編集]
葵さん、こんばんは
そうみたいです;
でも売り上げはソコソコ良かったみたいなので
ファンの人は観にいったということだと…^^
私もドラマは欠かさず見てたし、映画もちゃんと見たんですけど
そこまで言われるとさすがにちょっと…(汗)
ご覧になったらぜひぜひ、○か×か教えて下さい!
2010/05/31(月) 20:21:32 | URL | あけぼの #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは
私もちょっと期待してたんですけど
物凄い評判の悪さでした;
ほんとがっかりです!>△<
(一緒に見に行く人・・・大事ですよねw)
2010/05/31(月) 20:22:00 | URL | あけぼの #-[ 編集]
やっと見に行ってきました。
ん~・・・私としては○です。
騒がれるほど何がいけないのかよくわかりませんでした。

女性蔑視というなら中東はそういう文化なんじゃないかって思うし、私は大爆笑して帰ってきましたが^^;

中身がないっていうなら、ないような気がします。
でも、私はそういうのも好きです。
1は感動があったけど、2は何度でも見て笑いたいって思いました。
落ち込んだとき、ストレスを感じたとき、手放しで笑えるものって必要ですよね?
私はありだと思います。

ぜひ、検証してみてください。

ああ、でも私の性格だから評判が悪いって聞いたからかもww
前評判の良し悪し聞くと反対のことを感じる天邪鬼だから^^;
2010/07/20(火) 20:00:15 | URL | 葵 #5XrOZ5hQ[ 編集]
葵さん、こんばんは
感想ありがとうございました!
そんなに笑えるんですか?
ほんと特にストーリーがなくても、笑わせてくれればストレス解消になりますよねv
全然笑えないっていう評判だったんですけど、一体なぜ…?

でもそう聞くと観たくなりますので、TV待ちと言わず、DVD待ちにします~。
私の場合は、相当評判が良くないと映画館に行かないので;
しかも観たい映画に限って、わざわざ遠出しないといけないのが悲しい…。
2010/07/20(火) 21:02:08 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
