アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

バックストリート・ボーイズ
毎年6月最後の日曜日に行われる、ゲイの首都サンフランシスコのLGBTプライドパレードは、今年でちょうど40周年を迎えるそうです。

そしてその記念すべきイベントで、何とバックストリート・ボーイズが演奏するそうなのです~♪
126back_street_boys

こちらのAdvocate様の記事によると、パレードのセンターステージは観客に無料で公開されるため、ギャラは余りだせないんだとか。

だからパレードに参加して演奏してくれるアーティストは、お金のためじゃなく、演奏したいから来てくれる、つまりパレードの主旨に賛同してくれているってことなんですねvv

ちなみに、まだ有名になる前のガガ様が、2008年のプライドパレードでニューカマー(新人)として出演されたそうです。

2008年のパレードはちゃんと見に行ったのに、ガガ様を見逃した私って一体…;

( ̄ω ̄;)

ま、そんなことはともかく(汗)、日本でもファンの多い彼らのSF、そしてLGBTコミュニティに対するサポートにちょっと感動したので、一言お知らせでしたvv

例によって懐かしい一曲もペタッ♪

コメント
この記事へのコメント
@いいことですね~
バックストリートボーイズ、たしーか
去年の暮れぐらいかな、
日本へきたとき、
な、なんと!
川崎のショッピングモールの広場で
歌を披露してくれたんですよ!!
寝耳に水話すぎて、その日通りかかったのに、
気付かなかったw

ギャラじゃなくて、趣旨に賛同しての参加って、
歌を商業じゃなく、歌の本来の
”伝えたい”ことで歌うという姿勢が
素敵ですね☆

たぶん、
普通は歌いにはこない川崎で歌ったのも、
ギャラではなくて、
歌を歌いたい、聞かせたいだけで来てくれたのかな?
2010/05/24(月) 00:54:12 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
すずらさん、こんばんは
>川崎のショッピングモールの広場で
なんか意外ですねっ!
(ほんとその近くにいても見逃すことってあります;)
サンフランシスコのパレードに参加してくれるのは
LGBTコミュニティへのサポートのためだと思うんですけど
川崎にも彼らの心に訴える何かがあったのかも?
ちょっと気になりますねvv
2010/05/24(月) 19:24:48 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
