アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

リッキー・マーティンのタトゥ動画
“My Skin Talks”っていう数年前のツアー用のPVだそうですけど、あまりにもお美しいので載せておきますv

ricky-martin-naked-my-skin-talks

動画を見ればお分かりの通り、これはデジタル刺繍なんですけど、スペイン語で“find yourself” “forgive”、“change your life”というようなメッセージが書かれているんだそうです。

最近、彼がようやくカムアウトしたことを思うと、なかなか意味深ですよね♪

ricky-martin-naked-my-skin-talks-2

こちら↓はヌードといっても、とってもテイストフルでアートなヌードですけど、一応背後に注意?(汗)


ああ、美人さんには癒されるw

これを今日、ご本人がツイッターで流したそうなんですけど、そろそろカムバックするからじゃないかっていう噂です。

もしほんとならライブに行きたいっ♪と現金に思ったのは私だけじゃないですよね?^^;

ライブと言えば、『MY STORY』のhiroさんが早速ガガ様のライブに参戦されて、楽しいレポート&これから行かれる方のために注意事項を書いて下さっていますので、ぜひぜひご覧になってみて下さいv

GAGA in Kobe

日本のファンの方のGAGAコスはほんとクオリティ高そうです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
@うまいなぁ
あれこれ抜いても
いいんじゃないかと思える
ビデオクリップですね。
一発体で勝負!一番いいんじゃないかと。

そういえば、GAGA嬢も下着姿とか
KEEP OUTテープだけで勝負してたのが
ありましたね。

いや、ヌードもしくはヌードに近いから
いいんじゃなくて、
曲想と本人が体で勝負できるってので
いいと思っています。

リッキーの体を流れるタトゥ、一部梵字が
あるような気が?
たしかに並べると模様のようできれいだと
思います。
2010/04/19(月) 05:29:01 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
すずらさん、こんばんは
数年前のPVらしいので、彼は30代後半のはずですけど
決しておじ様好きではない私でも、はうぅっ♪ってなるお体でしたw
若い子が綺麗なのは当たり前だけど
綺麗なおじ様ってすっごく色っぽいです~^▽^
こういう人がカムアウトしてどんなライブを魅せてくれるのか…
急に興味がわいてきましたww

なるほど!模様のようなのは梵字なのですね?
どんな意味があるのか気になりますv
2010/04/19(月) 19:57:51 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
