アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

レディ・ガガのファンのファン
ガガ様いよいよ来日ですね☆
lady-gaga-narita-airport

バッグと腕にまでお茶目なメッセージ♪

でも実は今回は、ガガ様の話題というよりは、オーストラリアのシドニーでのガガ様のライブに現れた、可愛いユニコーン↓についてw
Matthew Mitcham GaGa Live

誰か分かります?

北京オリンピックのゴールドメダリスト、マシュー・ミッチャムくんですvv

実は彼、ガガ様の大ファンで、金メダルを取るのと同じくらい、ガガ様に会いたかったんだそうですw

ほんとはバックステージにも行きたかったけど、セキュリティに自分の名前を言って入れてもらうのが恥ずかしくて出来なかったんだって。可愛い…>▽<

「またツアーに来て欲しいし、その時は勇気を出して会いに行きたい。でもそれまでは、

I'll remain a very happy unicorn <:0)」

ほんとに可愛いですよねっ♪

彼のフェイスブックには、他にもティーンの頃の超可愛いお写真↓とかも載っていますので、要チェック!
Matthew Mitcham Teen0

もちろん最近のお写真↓もとっても素敵☆
Matthew Mitcham Mag

北京五輪の頃よりずっと男らしいですよねvv

そんなわけで、ガガ様のファンのファンな管理人でしたw

ではでは、これからライブに行かれる皆様、どうか目一杯楽しんで来て下さいvv

(=^▽^=)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
@さすがに
体できあがってるし、見栄えもすることかと
思いますが、
それよりもお茶目で愛くるしい表情が
目を引きますねv-238

わたしもレディー・ガガ好きなんですが、
ダンナどのが
「どうも、ポルノ女優みたいなんだよな~」
と倦厭ぎみ?
いや、そういうオーラを出しての今時アイコンに
なるアーティストだから、
すごいんだよって思っていますけどねw


歌もどこか懐かしいテイストを感じるし、
日本本当に好きなんだなぁというところも、
好感を持っています。

コンサートへは行けませんが、
彼女の行動はついつい追ってしまうのです☆
2010/04/14(水) 21:00:47 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
うわぁー♪マシューもガガ様のファンなんですね!
北京で知って以来僕も彼のファンです(^^)

フェイスブックはまだチェックしてなかったので早速チェックしてみようと思います!
2010/04/15(木) 06:03:07 | URL | ぶっち #.LktJGrg[ 編集]
すずらさん、こんばんは
マシューくんは可愛いお顔なのに、腹筋が割れていて逞しいお身体っていうのがツボです☆

ガガ様に関しては、ダンナさま、なかなか鋭い一言かもww
でもほんと、そういうオーラがあるからこそ好いですよねv
自分をとことんキワモノにして、でもさらにまたその上をいくという…。
絶対彼女にしか出来ないっ♪

成田にはキティちゃんルックで登場かと思っていたら意外と地味でしたが…;
でもコンサートは凄そうですよねっ!
2010/04/16(金) 20:16:39 | URL | あけぼの #-[ 編集]
ぶっちさん、こんばんは
ぶっちさんもマシューくんのファンだったのですね(^^*)
ほんと北京での金メダルの演技は最高でした☆

フェイスブックはかなり小まめに書き込みしてくれてるみたいなので、私も時々覗いてみようかと思っています^^

(ライブ、楽しんで来て下さいねっ!^▽^)
2010/04/16(金) 20:17:47 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
