アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

リンクのお知らせとおヒゲ萌え
久し振りに嬉しいリンクのお知らせです☆

さっこん茶話

管理人のとらさんとは、ベン・バーンズ様↓の取り持って下さったご縁で仲良くさせて頂いております♪
ben barnes beard

とらさんに教えて頂いたのですが、『ナルニア国物語 第2章・・・』でプリンス・カスピアン↓だったベン・バーンズ様は、現在、キング・カスピアンとして第3章を撮影中なのだそうです。
ben barnes prince

麗しの王子様から男らしいキングに変身するために、お髭を生やされたみたい。

個人的にはヒゲは大抵アレなんですけど(汗)、でもさすがにこれだけ基がいいと、髭がミステリアスでセクシーに見えますっ!(←現金この上もない;

最近ようやくナルニアの2章を見て、ピーター&カスピアン↓の美しさにうっとり~でしたので、3章も楽しみです☆
chronicles_of_narnia_prince_caspian

ただピーターがもう登場しない、ととらさんに教えて頂いてちょっとがっかり…汗。

この二人のツーショットが見られないとはっ!(涙)

でもキング・カスピアンに新しい彼氏が出来るのかどうか気になるところ…(注:王道ディズニー映画です;

とらさんのブログではベン・バーンズ様の最新情報の他にも、アニメや映画など、色んな話題をカバーして下さっていますので、皆様もぜひぜひ遊びに行かれて下さいv

そうそう、可愛いGIFアニメのブログパーツはとらさんの自作だそうです☆

チビキャラは大好きなので、見てるだけで楽しくなりますvv

とらさん、もし宜しかったらこれからもヨロシクお願い致しますねっ!(^▽^)

コメント
この記事へのコメント
@相互リンクありがとうございます
丁寧なご挨拶とご紹介を頂き、
ありがとうございますv-238

本当に目に付いたものは食べちゃう!みたいな
ブログですが、どうぞお立ち寄り頂き、
ひとことなり声をかけていただけたならば
ありがたいかぎりですv-10

今年はNarnia年♪
主にBen Barnes 追っかけまわすことに
なるかと思いますが、
笑って、おお、がんばれ!と思ってやってください。

余談ですが、Ben Barnes、ただいま
U2のBONOと葛藤した弟役?で
「Killing Bono」の撮影中です。
(アイルランドで)
2010/04/10(土) 04:09:08 | URL | すずら(とら) #0eKlHyVs[ 編集]
こちらこそ相互リンクありがとうございます
ベン・バーンズ様がBONOの弟役とは!
しかもタイトルが「Killing Bono」って何か意味深…。
それにしてもナルニアの撮影が終わったかと思ったらもう次の映画?
そんなにお忙しいのにファンレターのお返事まで下さるなんてほんとに素敵な方ですよねvv
追い駆けたくなるお気持ちも分かります☆
また色々と情報収集に伺わせて頂きますので、こちらこそよろしくお願い致しますv
2010/04/11(日) 18:33:39 | URL | あけぼの #-[ 編集]
CG加工の為なのか、
最初見た時に長瀬智也にも
あゆの元旦那さんにも似てる気がしました。

ベン・バーンズ
ユダヤの血統だと分かる「ベンジャミン」ではなく、名前の印象から愛称の「ベン」何でしょうか。

とても素敵な人ですね。
2015/05/08(金) 23:51:15 | URL | Save your dream #mQop/nM.[ 編集]
Save your dreamさん、こんにちは
長瀬智也さんに似ていると言われて、思わず画像を探してしまいましたw
そういわれてみると、お二人ともとても綺麗なお顔立ちです。

そして本名はベンジャミンなんですね。
それは知らなかったです!
ほんとに素敵な方で腐った目で見るのが申し訳ないのですが、ついついおかしな記事を書いてしまいました;
読んでいただいてありがとうございます!
2015/06/27(土) 10:43:19 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
