アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

次は誰?
最近になって、とうとうリッキー・マーティンのような大物スター様がカムアウトしましたよねv

ricky-martin-boyfriend-novio-pictures2
(一緒に子育てしている彼氏さん↑左↓右、という噂のある方も浮上!)
ricky-martin-boyfriend-novio-pictures

その少し前には『ウィル&グレイス』のジャック役だったショーン・ヘイズ↓もカムアウトしています(←誰も驚かなかった;
sean hayes

この間もTrue Blood(『X-メン』ではローグ役)のアンナ・パキン↓がバイであることをカムアウトしたばかり(←これにはびっくり!
anna-paquin

そんなわけで当然のように(?)ゴシップブログ様で、

次は誰だ?

みたいな企画が持ち上がっていたのですけれど(汗)、私もちょこっと便乗してみようかと思いました^^

余計なお世話っ!

としか言い様のない企画ですので、お嫌な方はきっぱりとスルーして頂ければ…(_;)



とりあえずいつカムアウトしてもおかしくない、というかなぜまだカムアウトしないのかよく分からない、と言えば、やはりニュース界の貴公子、CNNのアンダーソン・クーパー様でしょうか?

彼氏さんと一緒↓のところも激写されていたり
anderson_cooper_boyfriend

アカデミー賞の後のパーティーにも彼氏さんをエスコートして現れたそうなんですよねv
anderson_cooper_boyfriend2

もう特に隠す気もないと思われ…。

(^-^;)

CNNは今、ライバル局に押されて視聴率が下がり続けてるそうですし、この際、MSNBCのレイチェル・マドー(↓左)みたいに堂々とカムアウトした方が、逆に視聴率も上がるのでは?

rachel maddow people

最近、ピープルマガジンに載っていた彼女とパートナーさん(↑右)の写真ですけど、マジ可愛い♪

普段、スーツとか着てカッコよく決めてる人が、おうちでほのぼのとラブラブしてるのって萌えぇっ

ヾ(≧∇≦)ノ


続いては、フィギュアスケートの王子様、ジョニー・ウィアー。
johnny-weir-skating-with-the-stars0

相変わらずキラキラしたお姿↑でチャリティイベントに出席されてましたw

もう試合に出場する気はないみたいですし、そろそろ動きがあるのでは?と…^^

この間はTVのインタビューでライバルだったイヴァン・ライサチェックに関してこんなこと↓を言ってましたし…。


Chelsea Lately Johnny Weir Interview
Uploaded by butterflykisses82. - Check out other Film & TV videos.

(2分目辺りから)
司会: 「イヴァン・ライサチェックとは仲がいいわけ?」
J様: 「ノー。」
司会: 「ノー?仲悪いんだ?」
J様: 「まあね。でも普通にやってはいるよ。彼はオリンピックチャンピオンだし、おめでとう。まあでもさ…笑」

ジョニー様、そう言いながら嫌そうに手をピラピラ下に向けて振る(笑)

司会:
 「分かるわ。オリンピック村では彼の元カノと同室だったのよね?彼女っていうか、友達?」

ジョニー様、無言で意味ありげな目つき(笑)

司会:
 「じゃあ“彼女”っていう言葉はカッコ付きってことねw」
J様: 「友達(笑)、彼の友達のタナだよ。“元カノ”のね。」

ジョニー様、ここでさらに意味ありげなウィンク!(笑)

司会: 「彼女…(爆)。ウィンクしたのが私だけで皆に向かってじゃなくて好かった!」
J様: 「ウィンクなんてしてないよ!してないったらww」

(^-^;)

人のことについてアレコレ言う前に、まずは自分が?…と思ったのは私だけではないでしょうw

(ちなみに、この『チェルシー・レイトリー』ショーの司会のチェルシー・ハンドラーって、皮肉っぽいジョークが笑えるコメディエンヌですv)


ゴシップブログ様には他にも色んな方が挙げられてますけど、私が「もはや時間の問題」では?と思ったのはこのお二人です^^

しつこいようですが、余計なお世話!なのはよーーーーーく分かっていますので、あまり目くじらを立てずにお見逃し頂ければ…(_;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
@いいんでないでしょうか
つい最近日本でも月刊で
ゴシップ誌が出たりしてますしね。

それこそカムアウトか?みたいな
記事をあげてきたりするのもあれば、
それっぽいショット載せたりw

各自下馬評じゃないですが、
「うん?妖しいぞ」ぐらい
考えてみてもいいかもしれません。
そこは、お茶目ととるべきかなと
(もちろん私見と言っておいて)

わたしがう~んバイかなって思うのは、
Viggo Mortensen。

かみさんと子供がいて、ガールフレンドと1ヶ月で
別れたりなんて、
それなりゴシップがあるかと思えば、
思いっきりデビット・クローネンバーグ監督と
がっぷりチューしてたりするから・・・
ちょっとこっちはドキドキv-238

2010/04/10(土) 04:17:42 | URL | すずら #0eKlHyVs[ 編集]
すずらさん、こんばんは
>つい最近日本でも月刊でゴシップ誌が
ほんとですか?!
さすがに雑誌でこういうことをやると訴えられたりということも…汗
いえ、もちろん私が言うことじゃないですが(_;)

そしてヴィゴ様とクローネンバーグ監督?!
そこに萌えはあるのか…?と一瞬思ってしまいました(汗)
いえ、ヴィゴ様にはもちろん何の問題もないんですが…監督が…;
おじ様萌えが分からないダメダメ腐女子で申し訳ありませんっ;;
2010/04/11(日) 18:34:15 | URL | あけぼの #-[ 編集]
赤丸の中のお顔に、指名手配犯?!と思ってしまったのは私だけでしょうか?^^;

ウィアーくん、競技人生終わりなんですか;;
こういうとき、外国人である自分が恨めしく感じます。
日本のメディアに出演するなんて皆無に近い状態になりますからね。
と言うことで、見目麗しきうちはこちらで取り上げていただけることを期待したいと思いますv

私の中では、ウィアーくんはすでにカムアウト済みという分類なんですけど、ダメでしょうか?ww
セクシャルにノーコメントって言ってる時点でみんなの期待(?)を肯定しているものだと解釈しております。

そうそう、『ミルク』がWO●OWさまで再放送されますけど、27時ってどう思います?
平日の午前3時に見れる人なんて極限られた人ばかりじゃないの!(>_<)と、前回見逃した私は地団駄踏んでおります。
因みに4月20日の27時~(21日午前3時~)です。
次の日、半休とって見るべき?
地元のレンタルショップTS●TA●Aでは訳ありだけどお薦めというコーナーに置かれていました。
訳ありって・・・
2010/04/11(日) 19:48:57 | URL | 葵 #5XrOZ5hQ[ 編集]
アンディは☆
アンディ・クーパー様、そのうちさりげなーくカムアウトしそうな感じ。
とかそのまま彼氏さんとさらりと結婚しちゃったりとか。
で翌日からフツーにいつものように眉間にシワよせてニュースにコメントしてそうです。
それくらい自然な感じがする・・・・。
2010/04/12(月) 04:42:55 | URL | sunshine #khTh2OB6[ 編集]
葵さん、こんばんは
>訳ありって・・・
ほんと「訳あり」ってどういうこと?!
「ゲイ映画」だと「訳あり」って断らないといけないんでしょうか?
それにしても凄いネーミングの「お勧め」コーナーですね^^
他にはどんな「訳ありだけどお薦め」映画があったのか気になりますっ!

そう言われてみると、彼氏さんに赤丸はないです;
どうせならハートマークにしてくれれば良かったのにっ♪

>ウィアーくん、競技人生終わりなんですか;;
オリンピックはもう出ないって言っていたので勝手にそう思い込んだんですけど(汗)、グランプリとかはどうするのか???
アメリカチームの他の選手とはあんまり仲良しじゃなさそうだし、ツアーイベントにも参加したことないって言ってるんですよね…。
でも自分のショーとかイベントはやりたいって言ってるから、何らかの形でスケートは続けて欲しいです☆

>私の中では、ウィアーくんはすでにカムアウト済みという分類
私もですw
ただ本人が一言“YES”と言っていないので、「待て」の状態ww
カムアウトしても驚く人は誰も居ないと思うんですけど、何でこう引っ張るんでしょうね?
2010/04/12(月) 20:56:53 | URL | あけぼの #-[ 編集]
sunshineさん、こんばんは
ほんとそのうち自分の番組で一言、サラッとカムアウトして欲しいです☆
彼氏さんと一緒のお写真とかも見たいですし、期待は高まる…^▽^
カムアウトしてもCNNなら問題ないですよねv
おっしゃる通り、次の日からいつものお顔で(そう言われると、いつも考え深そうなシワが寄ってます!)レポートしてくれそうです~。
2010/04/12(月) 20:57:24 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
