アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

I Love You Phillip Morris
大統領就任宣誓式のおかげで、ほぼ忘れられている感じの(汗)サンダンス映画祭ですが、そこで先日重要な?「ゲイ映画」が公開されたという記事を発見。

“I Love You Phillip Morris”
i-love-you-phillip-morris
左はユアン・マクレガー様、右はジム・キャリー。

ジム・キャリーがテキサス出身の詐欺師で、南部出身のキュートなブロンド(役)のユアン様と刑務所の中で恋に落ちるという設定だそうですv(←実話に基づいているとか)

脚本と監督は『バッドサンタ』の二人だそうですので、かなりエッジーなコメディかもww

ラブシーンでもカメラが切り替わることなく、じっくり見せてくれるそうですし、最後はサプライズがあって、すっごく切ないエンディングになるとか。

ジム・キャリーのゲイ役、そしてラブシーンに多少の疑問符があるものの(笑)、あのユアン様が相方ですので期待して大丈夫?

i-love-you-phillip-morris2
さすがにユアン様もお年を召されましたけど、やっぱり笑顔が素敵です

同じサイト様にハリウッド最高のゲイ・キスの動画も載っていましたので、是非ご覧になってみて下さいv

皆様がご存知の映画、ちゃんと載ってますよねっ♪

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『今日はこれだけですが(汗)、もしこの記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
むふふ~
動画、むほむほ(?)しながら見ましたよ~v
私は二つしか知ってるものがありませんでした;
他の映画で見てみたいものがちらほら(*´介`*)
そしてまたしてもアロンソに見えてしまった(どんだけだよ/汗)
頭が薄くなってきてるアロンソ・・・(笑)濃い顔はみんなアロンソだ。(おい)
“I Love You Phillip Morris”はジム・キャリーは置いとくとして(笑)、気になるストーリーですね!見てみたいかもv
2009/01/25(日) 05:27:21 | URL | ぬっこ #5spKqTaY[ 編集]
むほむほさん(笑)、こんばんは
私は知らない映画が2つでした。
さすがこのブログの管理人!?
そしてぬっこさんの一押しはアロンソっていうことで(笑)
私も濃い顔は嫌いじゃないんですけど、
若い頃の方がいいかな…^-^;
ジム・キャリー、ちょっと想像つきませんよね;;
でも実話に基づいているっていうのと、ユアン様が気になって私も見たいと思いましたv
2009/01/25(日) 21:45:01 | URL | あけぼの #-[ 編集]
さすがっ!
さすがは、あけぼのさんです^^
知らない映画が2つとは・・・ははあー(ひれ伏し/笑)御見それ致しました。
ユアンさまは日本でもCMで見かけますよv
写真、いい感じに年をとってますよね^^
2009/01/29(木) 04:59:36 | URL | ぬっこ #5spKqTaY[ 編集]
ぬっこさん、こんばんは
さすが、でしたでしょうか?(笑)
これからは、あけぼの師匠と呼んで下さいv(←冗談ですよ~^-^;)
ユアンさま、日本でCMに出ておいでなのですね?
知らなかったぁ…(浦島花子;;)
ほんと今は素敵なおじ様って感じですvv
2009/01/29(木) 21:45:33 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こんにちはー。
またしても以前の記事お邪魔を・・・汗
この映画、先週末から始まったんで見に行こうかなと思いました。面白いですかねー?ちょっと楽しみなんですが。
2010/03/17(水) 16:33:37 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
過去記事まで読んで頂いてありがとうございますっ(_)
この記事を書いたのが一年以上前なんですよね…。
二人の大物スターの主演なのに、アメリカでは一般公開にこぎつけるまでに物凄い時間かかりました。
日本でも公開が決まったみたいでよかったですv
ジム・キャリーが凄く好いって聞いたので、もしご覧になったらぜひ教えて下さいvv(←自分で見に行けって話ですが;)
2010/03/18(木) 19:27:34 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こんにちはー。この映画先日観に行ったんですが、ユアンさん可愛かったです。ベテランオッサン俳優とは思えん可愛さ。アクの強いキャリーの演技に潰されることもなかったです。しかし実話なんですね。その主人公が何度も脱走するので“ブッシュもこの男にはホトホト困り果てて云々”って説明文が最後のほうで入ってましたんで。
2010/04/07(水) 05:06:59 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
やっぱりユアン様、可愛いかったのですね♪
彼にオッサンという言葉は似合わないっ!>▽<
なるほど、ジム・キャリーはいつもながらのアクの強い演技、と…。
一体どんなゲイ役なのか?!
私も実話って聞いて見てみたいって思いましたv
でもまさか大統領まで困らされていたとは?!気になりすぎですww
2010/04/08(木) 19:37:07 | URL | あけぼの #-[ 編集]
過去記事へのコメント失礼いたします
本当面白い作品でした><
ブロークバック~のような哀愁ただよう骨太な作品も面白いですがコメディ要素のある作品も楽しいですね。

特に伏線の張り方が本当素晴らしい☆

では、またお邪魔致します♪
2011/07/06(水) 17:40:47 | URL | shimaneman #-[ 編集]
はじめまして
過去記事にコメントありがとうございました!
とても好い映画みたいですよね。
私もコメディ要素のある映画は大好きですvv
でもアメリカでの公開は凄く遅くて
しかも数都市で1週間程の短い上映…
未だに見れてないのが悔しいです;

(私もまた遊びに行かせて頂きますねvv)
2011/07/07(木) 20:46:01 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
