アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

アバター顔
いよいよ日曜日はアカデミー賞の発表ですよねv

一応、作品賞は『アバター』と予想した管理人としては、ここで一つ『アバター』を盛り上げておきたいと思いました★

といってもこちらに載っていたセレブさんのアバター画像をお借りしてみただけです;
avator pic set

よくぞここまで!と感心するくらい丁寧にフォトショ加工してあって、なかなかの見ごたえなので、幾つかご紹介させて頂きますね♪


こちら↓はアバター顔が似合うハリポタの3人組
avator harry potter

やっぱり猫耳、ハーマイオニーが一番似合ってるかな?シッポも堪らん~。


こちら↓も中々お似合い。『グリー』のビッチなスー先生とゲイキャラのカートくんv
avator glee sue kurt


この3人↓も普通に可愛い★
avator Avril Emily Isabelle

誰だか分かります?

ヒントは左からカナダのアーティスト(アヴリル・ラヴィーン)、『LOST』の美女(エミリー・デ・レイビン)、売り出し中の若手女優(イザベル・ファーマン)。

元がいいとアバター顔でも問題なく美人!というか、こうなると単なる猫耳萌え?(笑)


でも一番似合ってたのはこの二人↓(一人と一匹?)
avator Michael Jackson cat

ついついうちの猫もアバター加工してみたくなりました☆


そう言えば、ノンスティックのフライパンにバターを入れてポップコーンを作ると、ポップコーンメーカーで作るよりずっと美味しかったです!

最後にサッと塩をふり掛けて、蓋をしたフライパンごと振るのがコツ。

映画館のポップコーンみたいになるので、もし宜しかったらぜひお試し下さいねvv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
