アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

黒子のバスケ~アニメ2期
以下、腐女子が黒バスのアニメ2期に萌え転がっているだけで内容なんてないよ!!w

240OPKiseki.png
(この画像をキャプチャーするのにどんだけ時間を費やしたことか…そんな自分乙ww)

240OPseirin.png
(伊月先輩の笑顔マジプライスレス!!)

火黒から入って黄笠/高緑に嵌り今はチャリアが幸せなら高尾が右でも左でもなんでもいい派。そして笠松先輩はマジ天使!!ww

この段階で「意味が分からないです。日本語喋って下さい」と思われた方はさようなら。

黒バス好きな腐女子さんは大歓迎!!と言いたいところですが、後は秀徳(特に高尾)の画像を貼り付けただけでほんと内容ないですスミマセ…汗

ピンポイントで秀徳(PG)好きな方のみどうぞ←

あ、それと関東でのQ30の放送まだかもですね?

ご覧になってない方はネタバレありの画像だらけなのでぜひ本編からご覧になって下さい!!

というか、みんなアニメ見ようねっ!!(3期も来いぃぃ!!)



[READ MORE...]
