アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マット・ボマー☆超イケメンでゲイで3人の子持ち
この酷いタイトルはなに?!って感じですけど、彼↓がゲイでしかも既にパパと聞いて、
205matt bomer8

「まあぁ!こんなイケメンさんがゲイで、しかも3人もお子様がいるなんてっ♪」

と思わず身悶えた私。

その素直な感想をそのままタイトルにしたらこうなったみたいな…。

(^▽^;)

『ホワイトカラー』というドラマの詐欺師役で知られる俳優のマット・ボマーが昨日、AIDSプロジェクトへの貢献に対してヒューマニタリアン賞を受賞した際のスピーチで、彼のパートナーであるサイモンさん(Simon Halls)と3人の子供たちに感謝の言葉を述べました。



“And I’d really especially like to thank my beautiful family - Simon, Kit, Walker, Henry. Thank you for teaching me what unconditional love is. You will always be my proudest accomplishment.”

「特に僕の美しい家族、サイモン、キット、ウォーカー、ヘンリーに感謝したい。無条件の愛がどんなものかを僕に教えてくれてありがとう。君たちこそ、僕にとって一番の誇りだ。」

どうやら彼とサイモンさんはかなり長いお付き合いらしく、公の場で彼をパートナーと認めたのは初めてらしいんですけど、これまでにもたくさんツーショットを撮られていて、特に隠していたというわけではないみたい。
205matt bomer
メガネを掛けるのも外すのも一緒~♪

205matt bomer2
ニール・パトリック・ハリスとパートナーのDavid Burtkaさんとも仲良し♪

205matt bomer6
3人のお子様達と一緒のお写真では、好い男が子供を連れてると更にイケメンに見えるというマジックを発動中(笑)

サイモンさんという方はこちらの記事によれば大手PR会社のエグゼクティブだそうで、それがほんとだとすると、彼はマット・ボマーより15歳くらい年上になるかなりの年の差カップルさん。

きっと彼は年上の男に可愛がられたいタイプなのねっ♪

ぶフフ腐

ヾ(>(●●)<)ノ


ただの変態発言で申し訳ありません;

でも最近、素敵な俳優さんのカムアウトが増えて、腐としてはほんとに喜ばしい限りです☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。