アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

☆★☆ジョニー・ウィア結婚☆★☆
皆様、あけましておめでとうございます~♪

ブログとか書いてる場合じゃないくらい追いつめられてるんですが(汗)、おめでたいニュースということで☆

去年、中途半端にカムアウトした(笑)ジョニー・ウィアが、ロシア人の恋人さんと結婚したことを大晦日にTweetしました。
204JWeir

挙式は夏だそうですが、結婚のための正式な手続きはすんでいるということで、

「NYから東京、モスクワ、メルボルン、地球上の全てのファンに、愛、強さ、そして幸せを祈ります。愛してる

画像も沢山upされていて幸せ一杯な様子が伝ってきます☆
204JWeir2
左が旦那様のビクター・ボロノフ(Victor Voronov)さん。

こちらの記事によると、二人は昔からの知り合いで、この夏に再開して付き合い始め、それからはあっという間だったとか。

そういうことってあるよねw

204JWeir3

彼はフィギュアスケートのファンでも何でもなくて、職業は弁護士さんだそうです。でもジョニちゃんが滑るのを見るのは大好きだそう☆

204JWeir4
ワンコがかわゆす~♪

ジョニちゃんはロシア、そしてアトランタにいる彼のご両親やご家族にも会いに行ったそうで、彼氏もクリスマスはジョニちゃんのご両親と過ごしたそう。

"Christmas at the Weirs. Way to make a Jew feel welcome. Happy holidays!"
「クリスマスはウィア家で。ユダヤ人の僕を歓迎してくれるやり方でね。ハッピーな休日を!」

というのは彼氏さんのTweetですけど、ユダヤ系ロシア人でゲイとは…。(ネオナチが多く、ゲイへの弾圧が堂々と行われているのがロシア。)

しかもジョニちゃんと結婚なんて、きっと一本筋が通った人よね!とか勝手に想像してしまいます~。

204JWeir5

彼は最近NJに引っ越したそうで、二人でNY近郊に住むことになるそうです。


ジョニちゃん、カムアウトした時は、「素敵な子がいたら、女の子と結婚するかもしれない。」とか意味不明なこと言ってたと思うんですけど、なんだぁ~こんな素敵な彼氏さんがいたのね☆

もうっ♪

どうか目一杯お幸せに~☆

(〃´∀`〃)
