アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

Born This Way~祈り
9月18日、NY州バッファローで、14歳のジェイミー・ロードマイヤー(Jamey Rodemeyer)君が、長い間の苛めを苦に自殺しました。
198Jamey Rodemeyer


彼はLGBTの子供達の苛めによる自殺を防ぐキャンペーン、“It Gets Better”のために、苛めに苦しむ他の子供達に呼びかけるビデオを作っていました。


[READ MORE...]
Tの世界
バック・エンジェルさんというFTMの有名なポルノスターの方が、FTMの男性5人をフィーチャーして、自分達のセクシュアリティを赤裸々に語りかつ実演してみせてくれる、ドキュメンタリー・ポルノ映画を制作・主演されたそうです。

“Sexing the Transman XXX”
197SEXINGTHETRANSMAN

タイトルに思い切りトリプルXが入ってますし(汗)、アダルトな内容であることは間違いないんですけど、色んなゲイブログ様に載っていたこのドキュメンタリーの紹介文が凄く面白くて、その幾つかについては、読んでるうちになんか感動すら覚えたので、一部訳してみようと思いました。

ぼかしは入れますけど、背後に注意な画像もありますし(つか、このDVDのジャケが既に怪しい;)、内容的にも18禁…

というか、今回は20禁でお願い致します(_)

お子様は読んじゃダメッ!!


[READ MORE...]
