アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

Sex And The City2
アメリカではメモリアルディの休日に合わせて、5月27日から全米公開中のセックス・アンド・ザ・シティ2。

128Satc2 poster

なんですが、観た人の間で物凄い評判が悪くて、今までTVや映画のファンだった女性達にまで

最低最悪の女性蔑視映画!

と叩かれています;

何とか見られるのは最初の10分だけで、後は中東のアブダビを舞台に、延々と笑えない話が続くんだとか(汗)

今までファンだった人でも、映画を観終わる頃にはこの4人が大嫌いになっているという凄さなんだそうです。

確かに予告編も、中東旅行のシーンがあるだけで、あんまり内容が無さそうな感じが…。


頑張ってる割にファッションも「・・・。」な感じ?
128Satc2

128Satc2-2

ミランダ役のシンシア・ニクソンもクリエーターのマイケル・パトリック・キングもカムアウトしてますし、他のキャストもゲイフレンドリーなSATCだけに、この評判の悪さはとっても残念ですが…。

DVD待ちどころか、TV放映待ちになりそうなSATC2でした^^;
小栗旬が美人な話・他
日本では2009年10月から放送、アメリカではちょっと前に日本語TVで放送が終了したばかりの、小栗旬&水嶋ヒロ主演のフジテレビ系月9ドラマ。

『東京DOGS』
127Tokyo Dogs

タイトルから既にスベってる感満載で、逆に期待しながら見てしまいましたw

でも結局は滑り倒しましたけど(笑)

1話見終わった瞬間、いや、CMブレイクの間にもストーリーを片っ端から忘れるという…もうどんな話だったのか、見終わった今となってはサッパリで、もはや突っ込みようもありません~。

多分腐狙いだと思うんですけど、イケメンさん二人の絡みに何の萌えもなかったのはなぜなのか…。

ただ最近こちらで放送される日本語TVの枠がどんどん少なくなっていて、紅白とか大河すら放送されなくなってしまったので、『東京DOGS』だろうと『大阪CATS』だろうと(?)、放送して頂けるだけありがたい。

まして、小栗旬が見られるなら、後は何だって好いのです!

以下は結局、『東京DOGS』とは何の関係もない、そして小栗旬ファンの方も絶対に読まない方が良い、暴走迷走萌え語りにつきご注意!!



[READ MORE...]
バックストリート・ボーイズ
毎年6月最後の日曜日に行われる、ゲイの首都サンフランシスコのLGBTプライドパレードは、今年でちょうど40周年を迎えるそうです。

そしてその記念すべきイベントで、何とバックストリート・ボーイズが演奏するそうなのです~♪
126back_street_boys

こちらのAdvocate様の記事によると、パレードのセンターステージは観客に無料で公開されるため、ギャラは余りだせないんだとか。

だからパレードに参加して演奏してくれるアーティストは、お金のためじゃなく、演奏したいから来てくれる、つまりパレードの主旨に賛同してくれているってことなんですねvv

ちなみに、まだ有名になる前のガガ様が、2008年のプライドパレードでニューカマー(新人)として出演されたそうです。

2008年のパレードはちゃんと見に行ったのに、ガガ様を見逃した私って一体…;

( ̄ω ̄;)

ま、そんなことはともかく(汗)、日本でもファンの多い彼らのSF、そしてLGBTコミュニティに対するサポートにちょっと感動したので、一言お知らせでしたvv

例によって懐かしい一曲もペタッ♪

ペレス・ヒルトン
しばらく前にご紹介したOUTマガジンの「今年の50人」の企画で、最も影響力のあるゲイとして、その他の著名人を差し置いて、2009年の43位から2010年に一気に26位に「昇格」したのが、ブロガーのペレス・ヒルトン。
125PerezHilton

でも、こういう人が評価されるのって良いことなの…?

と思ったので、以下はなんとなく独り言…というより書いてるうちに思い切り悪口になってしまったので(汗)、彼がお好きな方は読まない方が宜しいかと…^^;



[READ MORE...]
踊る兵隊さん/ガガ&ケシャ
先月YouTubeに載せられた途端に大人気になったのが、アフガニスタンに駐屯中の第82空挺部隊の兵士達によって作られたガガ&ビヨンセのテレフォンの動画。


何とも楽しそうですよね♪

それに負けまいと(?)、今度はイラクに駐屯中の兵士さん達がKe$haのBlah Blah Blahをリリースw


出演してる兵士の方は全員ストレート(少なくともカムアウトしてない)ですが、ゲイの兵士の大げさなパロディを演じてみせることで、兵士のカムアウトを禁じるアメリカ軍の方針を皮肉ってるみたいです♪(つべにはDADTに賛成でも反対でもないってわざわざ注釈が付いてる^^)


どうか踊ってる皆さんが、一日も早く無事お家に戻れますように!
シェリー・ライトさんのカムアウト
カントリーミュージックの女性シンガー、39歳のシェリー・ライトさんが先週レズビアンであることをカムアウトして、色んなメディアでのインタビューに答えていらっしゃいましたので、遅ればせながらご紹介です^^

123Chely Wright

とか言いつつ、カントリーミュージックというジャンルにあんまり関心がないせいか(汗)この方のことも全く知らなかったんですけど、彼女がカムアウトした経緯、というかカムアウトの仕方に「ほおぉ…。」と思ったので、まずはそのことについて。



[READ MORE...]
Rudo y Cursi/ルドandクルシ
2008年12月公開のメキシコ映画

Rudo y Cursi『ルドandクルシ』
rudo_y_cursi poster

『天国の口、終りの楽園。』のガエル・ガルシア・ベルナルとディエゴ・ルナ、あの幼馴染の仲良しさん達が再び共演♪

ということで、ようやく二人が主演の新作、『ルドandクルシ』を見ました!(〃^▽^〃)

以下はムダに画像が多く、しかもただの萌え語りの癖にネタバレありです;



[READ MORE...]
