アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

C.R.A.Z.Y.
2008年に「最高のゲイ映画」30位、2009年には37位に選ばれたのは、2005年公開のカナダ映画

“C.R.A.Z.Y.”
CRAZY

カナダ映画と言っても、ケベック地方が舞台なので、英語ではなくフランス語の映画です。

60年代から70年代のモントリオールに生まれ育った、ゲイの男の子の成長物語。

以下、ネタバレ注意!



[READ MORE...]
Pineapple Express/スモーキング・ハイ
2008年8月公開のアメリカ映画

“Pineapple Express”
Pineapple_express
(日本では劇場公開はされなかったらしいけど、『スモーキング・ハイ』というタイトルでDVDはレンタルできるらしいです。)

アメリカでは凄くヒットしたし、ジェームス・フランコ様も出演されている、という理由で見てしまったけど、

ほとんど笑えなかった

という感想だけ一言。



[READ MORE...]
テニスの王子様-氷帝学園編
まさかの(?)『テニスの王子様』パート2は氷帝学園編。

hyoteigakuen-tenipuri

映画の話でも何でもない上に、そもそも話が古すぎるんですけど(汗)、『テニスの王子様』がお好きで、懐かしいから読んで上げよう、という優しいお方がいらっしゃいましたら、しばしお付き合い頂けると嬉しいです^^



[READ MORE...]
リッキー・マーティンのタトゥ動画
“My Skin Talks”っていう数年前のツアー用のPVだそうですけど、あまりにもお美しいので載せておきますv

ricky-martin-naked-my-skin-talks

動画を見ればお分かりの通り、これはデジタル刺繍なんですけど、スペイン語で“find yourself” “forgive”、“change your life”というようなメッセージが書かれているんだそうです。

最近、彼がようやくカムアウトしたことを思うと、なかなか意味深ですよね♪

ricky-martin-naked-my-skin-talks-2

こちら↓はヌードといっても、とってもテイストフルでアートなヌードですけど、一応背後に注意?(汗)


ああ、美人さんには癒されるw

これを今日、ご本人がツイッターで流したそうなんですけど、そろそろカムバックするからじゃないかっていう噂です。

もしほんとならライブに行きたいっ♪と現金に思ったのは私だけじゃないですよね?^^;

ライブと言えば、『MY STORY』のhiroさんが早速ガガ様のライブに参戦されて、楽しいレポート&これから行かれる方のために注意事項を書いて下さっていますので、ぜひぜひご覧になってみて下さいv

GAGA in Kobe

日本のファンの方のGAGAコスはほんとクオリティ高そうです
OUTマガジンの今年の50人
今年で4回目になる、2010年の OUTマガジンの今年の50人が選ばれましたv
OUT 2010 list

去年は順位をつけずに100人だったと思ったんですけど、あれはまた別企画だったのかも?

今回は、「最も影響力のあるゲイの男女」、という言い方で政治家や軍人からデザイナー、ニュースキャスター、アーティストにブロガーといった様々な分野の著名人が、1位から50位まで順に上げられています。



[READ MORE...]
レディ・ガガのファンのファン
ガガ様いよいよ来日ですね☆
lady-gaga-narita-airport

バッグと腕にまでお茶目なメッセージ♪

でも実は今回は、ガガ様の話題というよりは、オーストラリアのシドニーでのガガ様のライブに現れた、可愛いユニコーン↓についてw
Matthew Mitcham GaGa Live

誰か分かります?

北京オリンピックのゴールドメダリスト、マシュー・ミッチャムくんですvv

実は彼、ガガ様の大ファンで、金メダルを取るのと同じくらい、ガガ様に会いたかったんだそうですw

ほんとはバックステージにも行きたかったけど、セキュリティに自分の名前を言って入れてもらうのが恥ずかしくて出来なかったんだって。可愛い…>▽<

「またツアーに来て欲しいし、その時は勇気を出して会いに行きたい。でもそれまでは、

I'll remain a very happy unicorn <:0)」

ほんとに可愛いですよねっ♪

彼のフェイスブックには、他にもティーンの頃の超可愛いお写真↓とかも載っていますので、要チェック!
Matthew Mitcham Teen0

もちろん最近のお写真↓もとっても素敵☆
Matthew Mitcham Mag

北京五輪の頃よりずっと男らしいですよねvv

そんなわけで、ガガ様のファンのファンな管理人でしたw

ではでは、これからライブに行かれる皆様、どうか目一杯楽しんで来て下さいvv

(=^▽^=)
リンクのお知らせとおヒゲ萌え
久し振りに嬉しいリンクのお知らせです☆

さっこん茶話

管理人のとらさんとは、ベン・バーンズ様↓の取り持って下さったご縁で仲良くさせて頂いております♪
ben barnes beard

とらさんに教えて頂いたのですが、『ナルニア国物語 第2章・・・』でプリンス・カスピアン↓だったベン・バーンズ様は、現在、キング・カスピアンとして第3章を撮影中なのだそうです。
ben barnes prince

麗しの王子様から男らしいキングに変身するために、お髭を生やされたみたい。

個人的にはヒゲは大抵アレなんですけど(汗)、でもさすがにこれだけ基がいいと、髭がミステリアスでセクシーに見えますっ!(←現金この上もない;

最近ようやくナルニアの2章を見て、ピーター&カスピアン↓の美しさにうっとり~でしたので、3章も楽しみです☆
chronicles_of_narnia_prince_caspian

ただピーターがもう登場しない、ととらさんに教えて頂いてちょっとがっかり…汗。

この二人のツーショットが見られないとはっ!(涙)

でもキング・カスピアンに新しい彼氏が出来るのかどうか気になるところ…(注:王道ディズニー映画です;

とらさんのブログではベン・バーンズ様の最新情報の他にも、アニメや映画など、色んな話題をカバーして下さっていますので、皆様もぜひぜひ遊びに行かれて下さいv

そうそう、可愛いGIFアニメのブログパーツはとらさんの自作だそうです☆

チビキャラは大好きなので、見てるだけで楽しくなりますvv

とらさん、もし宜しかったらこれからもヨロシクお願い致しますねっ!(^▽^)
次は誰?
最近になって、とうとうリッキー・マーティンのような大物スター様がカムアウトしましたよねv

ricky-martin-boyfriend-novio-pictures2
(一緒に子育てしている彼氏さん↑左↓右、という噂のある方も浮上!)
ricky-martin-boyfriend-novio-pictures

その少し前には『ウィル&グレイス』のジャック役だったショーン・ヘイズ↓もカムアウトしています(←誰も驚かなかった;
sean hayes

この間もTrue Blood(『X-メン』ではローグ役)のアンナ・パキン↓がバイであることをカムアウトしたばかり(←これにはびっくり!
anna-paquin

そんなわけで当然のように(?)ゴシップブログ様で、

次は誰だ?

みたいな企画が持ち上がっていたのですけれど(汗)、私もちょこっと便乗してみようかと思いました^^

余計なお世話っ!

としか言い様のない企画ですので、お嫌な方はきっぱりとスルーして頂ければ…(_;)



[READ MORE...]
エンジェルス・イン・アメリカ
アメリカのゲイ男性から、2008年に「最高のゲイ映画」39位、2009年には16位に選ばれたのは、2003年にアメリカの有料ケーブルTV局「HBO」で放送されたミニシリーズ

『エンジェルス・イン・アメリカ』
Angels_In_America_DVD_cover

2004年のゴールデングローブ賞とエミー賞で高い評価を受けた、トータルで6時間近い長さのTVドラマです。

もちろん映画ではないんですけど、HBOが60億(円)近い予算をつぎ込んで完成させたと言われるだけあって、このリストに載ってる他の映画と比べて遜色ない、というより下手な映画よりよほど出来が好いかも^^

とにかく長いので、こういう企画を始めなかったら多分見ることはなかったと思うんですけど(汗)、おかげで見られて良かったって思いましたv

日本でもDVDが手に入るはずなのでお勧めですvv

以下はネタバレ注意。

[READ MORE...]
