アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

No Night Is Too Long
2002年にイギリスのBBCで放送されたTVドラマ。

“No Night Is Too Long”
nonight1

この映画、男同士でガッツリ絡む、という意味では「ゲイ映画」には違いないんですけどww

私には…

なんだかボーイズラブに思えてしまった?!

[READ MORE...]
RIPマイケル・ジャクソン
King of Pop、マイケル・ジャクソンが今日の午後、心停止により死亡しました。
michaeljackson

50歳でした。

12時16分に911(110番)通報があって、救急隊が彼のベルエアの邸宅に着いた時にはもう心停止していて救急措置が間に合わず、昏睡状態でUCLAのメディカルセンターに搬送され、そこで4時には死亡が発表されたそうです。

日本でもニュースになってると思うし、こっちのTVは他のニュースがぶっ飛んで、この話ばかりですけど、一応ここにも書いておきます。

マイケル・ジャクソンと言えば、もちろんその歌声にダンス、エンターテイナーとしての才能の凄さは否定出来ないけれど、(アルバム『スリラー』の打ち立てた売り上げの記録は未だに破られていないそう)
michaeljackson

整形し過ぎでマスク化した顔、子供への性的虐待の訴え、そのスキャンダルの大きさも成功を上回る程に大きかったですよね?
michaeljackson04


一人の人間が引き受けられない程の才能と痛みを同時に与えられた人。


愛されるべき子供時代を奪われたら、その他の何もそれを埋めることは出来ない。


彼の人生がその典型だったと私には思えます。


michaeljackson02

その全てを尊敬することは出来なくても、その才能に敬意を表し、ここで彼の死を悼みます。

Jackson 5メドレー、1970年エド・サリバン・ショーより、I Want You Back、ABC、The Love You Save


Billie Jean(1983年リリース)、アルバム『スリラー』収録。


今はあなたが幸せな場所に居ることを願っています。

Rest in Peace...

ハーヴェイ・ミルク
1984年度のアカデミー賞ベスト長編ドキュメンタリー、最優秀賞受賞作品。

“The Times Harvey Milk”『ハーヴェイ・ミルク』
The Times Harvey Milk

が、YouTubeで見られるようになりました♪

アメリカでは以前からhuluで見られたんですけど、今回はYouTubeなので日本からも見られるはず?

CMが時々入りますけど、こんな綺麗な画面でいつでも見られるのは嬉しいですよね☆

アメリカの社会、歴史、公民権運動、ゲイライツ運動に興味のある方、そうでなくても英語が少しでもお分かりになる方、この最高のドキュメンタリー・フィルムをぜひご覧になって下さい。

ヾ(*゚∇^*)ノ

映画の『ミルク』をご覧になった方もぜひ!^▽^

英語が分からなくても、当時のカストロの様子、ミルクとスコット、ミルクとジャック、くるくるカールのアンちゃん、彼らが登場する画面を見るだけでも楽しめるはずv

そしてもし面白そうだと思われたら、日本でもDVDが手に入るはずなので字幕付でご覧になってみて下さい♪

(画面↓クリックでYouTubeに飛ぶと、大きな画面で見られますv)


今回はそれだけでした^^

追記:

YouTubeは日本でも見られると思い込んでいたら、著作権の関係で見られないということが判明しました;

一人で騒いでしまって、すみません!

この際だから、ぜひツタヤでレンタルを…^-^;

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
アダム・ランバート
噂通り、アダム・ランバート君が今月号のローリングストーン誌でカムアウトしました♪
Adam Lambert Rolling Stone

アメリカの人気オーディション番組、アメリカン・アイドルで今シーズン優勝こそ逃したものの、ずっと華麗なパフォーマンスで観客を惹きつけてきたシンガー、エンターティナー、パフォーマーのアダム・ランバート君。

番組に登場した当初から、男とキスしてる写真がネットに出回り出し、ずっとゲイだって言われながら、番組中はカムアウトしなかった彼ですが、効果的なカムアウトの機会を狙っていたみたいでwwセクシーな雑誌のカバーでカムアウト!

その彼のコメントを書いておきますv

[READ MORE...]
リンクのお知らせ-2
久し振りにリンクのお知らせです♪

押して、押して、押し倒されろ!

こちらのブログ様は別ブログの方で既にご紹介させて頂きましたので、ここでは詳しいご紹介は省かせて頂きますが、管理人のゆう様はカリフォルニア在住のレズビアンの女性で、とてもエッジーなブログの内容は誰が読んでも面白いこと請け合いですので、映画好きの方もぜひ遊びにいらして下さいv

あ、時々最新の映画レビューもなさってるみたいです♪


続いては映画関連のブログ様v

茶栗鼠の映画評論

テスト勉強に頑張りつつ、高校生の茶栗鼠さんが更新されるB級映画、特に切り株ホラー中心の映画レビュー・サイト様。

1992年7月生まれって、どんだけ若いねん?って思いますけど(←まずそこですか?汗)、お若くてもご自分の意見をきちんと持って、ブログで語っていこうという姿勢が眩しいです!←若さが…^^

まだ17歳ということで、こんなブログとリンクして頂くのがかなり心苦しい、かつ私がミョーなことを言うと、マジ逮捕される危険があるのですけど、その問題も後一ヶ月でクリアvv

茶栗鼠さん、早く18歳になって下さいね♪←18歳になったからといって、何を言ってもいいというものではない…


何この、いつにもまして意味不明の紹介文?!


いや、茶栗鼠さんのブログはほんとに楽しいですので、皆様も是非遊びに行ってみて下さい。

正直、私が観てない映画のレビューが殆どなんですけど、文章がお上手なので笑えますww

学校の行事の様子など、現代日本の生活感溢れる高校生活の描写にさらに笑みが…^▽^


そんな紹介じゃ何が何だか分かりません!


と思われたらとりあえず茶栗鼠さんのブログへGO!

(折角人気ブログ様とリンクして頂いたのに、こんな紹介文ですみませんっ!逃)

追記:
皆様もうとっくにお気づきのことと思われますが、1992年7月生まれの茶栗鼠さんはまだ16歳です。数字に弱い(←すでにそういう問題ではない;)管理人で申し訳ありません(_;)

それとホラー中心と申し上げましたけれど、茶さんは沢山映画を観ていらっしゃるので、他にも色んなカテゴリの映画をレビューされていますv

ほのぼの・コメディとか好きなカテゴリですので、皆様もお好きなカテゴリからどうぞ♪
ゲイが選ぶセクシーな男100人
話が古くて申し訳ないんですけど、このブログでもすっかりお世話になっているアメリカのゲイブログ様、AfterEltonで毎年恒例の『 The 2009 AfterElton Hot 100』が発表されました。

そろそろだっけ?と思っているうちに、すっかり忘れていてもう一ヶ月前の話ですけど(汗)、一応ご紹介させて頂きます^^


[READ MORE...]
