アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

The Man I Love
1997年のフランスTV映画。

“L'homme que j'aime”「僕の愛する彼」みたいな訳でしょうか?
L'homme que j'aime

フランスの女の子に物凄く人気のあった「ゲイ映画」だそうなのですが、そう聞いてとっても納得してしまいましたww

主人公の二人がとにかくとっても可愛いのですv

二人とも見た目は普通っぽいので、可愛いって言っても外見の話じゃなくて、ラブラブになるまでの過程が可愛いというか、ゲイの彼に迫られて、ぐいぐい押されまくるノンケ役の彼がめっちゃ可愛い♪

以下、ネタバレ注意。

[READ MORE...]
『ミルク』とカムアウト
**このブログは映画『ミルク』を応援しています**

もういい加減しつこい(汗)って感じですけど、とうとう日本でも公開されましたよね?

ドキュメンタリーをご覧になっていた方でも、映画を観ないと分からない箇所は今までネタバレしてなかったんですけど、もうそろそろ良いかな?と思いつつ、映画の中で気になったシーンについて書いてみます^^

というか、映画とはあんまり関係のない話ですが…←またかい;


[READ MORE...]
リンクのお知らせ
今日は嬉しいリンクのお知らせですv

お友達サイト様とリンクして頂きました~^▽^

皆さんお優しい…(感涙)

中には私が勝手にリンクを貼り付けさせて頂いたサイト様もありますが(汗)、それは何故かと言うと、過去記事の中でご紹介させて頂いているからなのです。

そちらもこれから事後承諾ですが…^-^;

それでは以下、リンクさせて頂いた順に、素敵なサイト様のご紹介です☆


[READ MORE...]
『ミルク』のレビュー
**このブログは映画『ミルク』を応援しています**

というか、このブログを始めるずっと前から『ミルク』を応援していますvv

近頃、腐ブログの方と、こちらのブログと両方維持するうちにゴチャゴチャになってきて、収集不可能状態なので、これを機会に『ミルク』のレビューは、あっちのブログに以前書いたものにリンクさせて頂きます。

ただここで問題は、向こうのブログは腐ブログ、萌えブログであるため完全18禁ということです(汗)

ここからリンクする記事については誰が読んでも何の問題もないと思うのですが、他は決して読まないことを、真っ当な映画好き、そして健全な高校生以下の皆様のために、強く強くお勧め致します!

だからと言って、物凄い萌えネタが書かれているのでは?とかいう期待を抱かれても、完璧に裏切られることは間違いありません(汗々)

バカ丸出しで個人的な萌えを語っているだけですので、過度な期待は禁物です^^;

それとこのレビューもどきは、去年の11月に書いたものですので、アカデミー賞のノミネートその他の情報が入っていません。というか、素敵な俳優さん達の紹介と時事ネタで終わっている感があり(滝汗)

(^-^;)

言い訳ばっかり長くなりましたが、もし宜しかったら続きをどうぞ。別窓で開きます。

[READ MORE...]
『ミルク』の試写会
**このブログは映画『ミルク』を応援しています**

もう直ぐ日本でも『ミルク』が公開されますよねv

「そう言えば試写会っていつなんだろう?」

と思ってググッてみたんですけど、よく分かりませんでした(汗)

試写会は色んなところで行われたらしいんですけど、私が知りたかったのは、

「ショーン・ペンっていつ来日したの?」

って、ことなんです。

脚本家のダスティン・ランス・ブラックはいつ来たの?
彼と最近いつも一緒のクリーブ・ジョーンズ氏は?
ガス・ヴァン・サント監督は?

誰がいつ来日して『ミルク』のプロモーションをしたの?

???


[READ MORE...]
チェイス・クロフォード
リメイクが製作中の『フットルース』で、主演のケビン・ベーコンの役をオファーされていたザック・エフロンが降板しましたよね?

あまりにもミュージカル映画の高校生役が多いのにうんざりした彼が、もっと違うタイプの役を演じたがっているのが理由だって言われていますけど(←ゲイ役とかいいよね^^)、そのザック・エフロン↓(右)に代わって主演に抜擢されるんじゃないか?って言われているのが、現在アメリカの人気ティーンドラマ『ゴシップ・ガール』に出演中のチェイス・クロフォード↓(左)
ccrawford zefron

綺麗な顔ってパターンが決まってる?って思いたくなるくらい似てます~。

今回はこのゴシップ・ガイwwチェイス君に関する超無責任なゴシップをご紹介。

彼のファンの方はお読みにならないことをお勧め致します(汗)


[READ MORE...]
