アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

マット・ボマー☆超イケメンでゲイで3人の子持ち
この酷いタイトルはなに?!って感じですけど、彼↓がゲイでしかも既にパパと聞いて、
205matt bomer8

「まあぁ!こんなイケメンさんがゲイで、しかも3人もお子様がいるなんてっ♪」

と思わず身悶えた私。

その素直な感想をそのままタイトルにしたらこうなったみたいな…。

(^▽^;)

『ホワイトカラー』というドラマの詐欺師役で知られる俳優のマット・ボマーが昨日、AIDSプロジェクトへの貢献に対してヒューマニタリアン賞を受賞した際のスピーチで、彼のパートナーであるサイモンさん(Simon Halls)と3人の子供たちに感謝の言葉を述べました。



“And I’d really especially like to thank my beautiful family - Simon, Kit, Walker, Henry. Thank you for teaching me what unconditional love is. You will always be my proudest accomplishment.”

「特に僕の美しい家族、サイモン、キット、ウォーカー、ヘンリーに感謝したい。無条件の愛がどんなものかを僕に教えてくれてありがとう。君たちこそ、僕にとって一番の誇りだ。」

どうやら彼とサイモンさんはかなり長いお付き合いらしく、公の場で彼をパートナーと認めたのは初めてらしいんですけど、これまでにもたくさんツーショットを撮られていて、特に隠していたというわけではないみたい。
205matt bomer
メガネを掛けるのも外すのも一緒~♪

205matt bomer2
ニール・パトリック・ハリスとパートナーのDavid Burtkaさんとも仲良し♪

205matt bomer6
3人のお子様達と一緒のお写真では、好い男が子供を連れてると更にイケメンに見えるというマジックを発動中(笑)

サイモンさんという方はこちらの記事によれば大手PR会社のエグゼクティブだそうで、それがほんとだとすると、彼はマット・ボマーより15歳くらい年上になるかなりの年の差カップルさん。

きっと彼は年上の男に可愛がられたいタイプなのねっ♪

ぶフフ腐

ヾ(>(●●)<)ノ


ただの変態発言で申し訳ありません;

でも最近、素敵な俳優さんのカムアウトが増えて、腐としてはほんとに喜ばしい限りです☆
ブラッドリー・クーパー
ハングオーバー・シリーズのヒットで超人気のブラッドリー・クーパー。
186Bradley Cooper

『ハングオーバー』では意地悪な警官に、「プリティボーイ」って呼ばれてましたけど、ほんとにイケメンさんですvv

ゲイ役を演じたことがある俳優さんは多いですけど、今回はそのブラッドリー・クーパーのゲイ役をご紹介~♪

2001年にアメリカで公開されたコメディ映画

“Wet Hot American Summer”
186wet_hot_american_summer

80年代のユダヤ系のティーンのためのサマーキャンプが舞台で、彼はベンっていう、ちょっとお金持ちのお坊ちゃまタイプを演じてるみたいです。
186wet_hot_american_summer2
(今の方がカッコいい…)

その彼に一目惚れするのが、なぜか女の子に興味が無い(笑)マッキンレイ(マイケル・イアン・ブラック)くん。

マッキンレイくんを女の子とくっつけようとする周囲を他所に、やがて二人はラブラブになるのでした♪
186wet_hot_american_summer4

186wet_hot_american_summer5


動画は一部背後に注意かも?


ブラッドリー・クーパーは最近エンタメ誌のインタビューに答えて、映画初出演がゲイ役だったことをよく覚えていると語っていますv

"I remember saying," says Cooper, "'What if we wear tube socks, and I'll go up on the wall, and you'll come from behind me.' And I said in the scene, 'Say my name,' and Michael says, 'Ben!' And I say, 'No! Say my Christian name,' and he whispers, 'Benjamin,' and that's when I came."

「二人ともチューブソックスを履いて、僕が壁を向いて、君が僕の後になるっていうのはどう?なんて話したのを覚えてる。あのシーンでは僕が『名前を読んで。』っていうと、マイケルが『ベン!』って言うんだけど、そしたら僕が『違う!クリスチャンネームだよ。』って答えて、そしたら彼が『ベンジャミン』って囁くんだ。それで僕がイッちゃうってわけ。」

二人で一生懸命役作りしたんですねvv(激萌!

この映画は批評家の評判も悪くて、興行的にも失敗作だったらしいですけど、キャストがかなり豪華なこともあって、DVDがリリースされてからカルト的な人気を得ているらしいです。

日本では劇場未公開なのかな?

SNLで有名なコメディアンや、クリストファー・マロニーさん(↓右)のように日本で人気の俳優さんも沢山出演されているので、DVDは手に入るかもしれませんね。
186wet_hot_american_summer6

私も機会があったら見てみたいんですけど、まずはブラッドリー・クーパーのWetでHotなゲイラブのご紹介でした♪



――――――メールのお返事――――――

どうしても送信エラーが出てしまうので、気づいていただけるかどうか分かりませんが、ここでお返事させていただきます。
動画についてのご質問ですが、実は全然ゲイ映画に詳しいわけではないので(汗)、お答えできないところでした;
でもYouTubeを拝見させて頂いて、映画のタイトルがお分かりになったようで良かったです^^
役に立てないダメ管理人ですが、もし宜しかったらまた遊びに来て下さいvv
チェイス・クロフォード
リメイクが製作中の『フットルース』で、主演のケビン・ベーコンの役をオファーされていたザック・エフロンが降板しましたよね?

あまりにもミュージカル映画の高校生役が多いのにうんざりした彼が、もっと違うタイプの役を演じたがっているのが理由だって言われていますけど(←ゲイ役とかいいよね^^)、そのザック・エフロン↓(右)に代わって主演に抜擢されるんじゃないか?って言われているのが、現在アメリカの人気ティーンドラマ『ゴシップ・ガール』に出演中のチェイス・クロフォード↓(左)
ccrawford zefron

綺麗な顔ってパターンが決まってる?って思いたくなるくらい似てます~。

今回はこのゴシップ・ガイwwチェイス君に関する超無責任なゴシップをご紹介。

彼のファンの方はお読みにならないことをお勧め致します(汗)


[READ MORE...]
ジェイミー・ベル
皆様ご存知のビリー・エリオット、『リトル・ダンサー』の可愛い男の子役だったジェイミー・ベル君。

も、すっかり大人になりましたv
Jamie Bell for A&F Summer 2005
誤解のないように書いておきますが、これは2005年のアバクロのカタログに載っていた写真ということで、ジェイミー君は当時19歳です。従ってショタではございません。
(↑わざわざ断らなきゃいけないってどうよ…;;)

ていうかアバクロのカタログっていつもこうだよね…服を売りたいんだか、モデルさんを売りたいんだか…(汗)

先日コメントのお返しに、適当な記憶に基づいてかなり無責任なことを書いたため(汗)、改めて「ジェイミー君がゲイ」っていう噂についてググッてみました。

[READ MORE...]
