アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

男ならバッド・ロマンス♪
『ミステリアス・スキン』のゲイ少年役では、半端なく凄い演技を見せ付けてくれたジョセフ・ゴードン・レヴィット☆

昨年はインディーズ系の映画としては異例の大ヒット作となった『(500)日のサマー』でブレイクし、今年は『インセプション』のような、サマー・ブロックバスターと呼ばれる夏休み狙いの売れ筋映画に出演しています。
144joseph-gordon-levitt

実力のある人が売れるのは当然として、でも何だかこのまま彼が「大物俳優」様になってしまうのも寂しいかも…。

と感じていた、あ・な・た・(笑)

まだその心配はないかもです~♪

JGL様の、最高にキュートでセクシーなバッド・ロマンスの弾き語り
144joseph-gordon-levitt2



Soooo Cute!!!

(≧∇≦)

途中でジョーク言ってるの分かります?

古い映画大好きみたいで、

「ガガの芸術性について疑っちゃだめ。ヒッチコックの映画に関することが3つも歌詞に入ってる。」

って褒めた後、

「それにシュティック(shtick)って言葉を使うなんて、シクサーゴッデス(Shiksa Goddess)にしてはなかなかだよw」

訳しにくいけど、彼はユダヤ系なので、シクサー(非ユダヤ系の女性)の女神、ガガ様が「シュティック(この場合、お決まりのやり口?)」っていうイディッシュ語を使いこなすなんて、侮れないって笑ってるんですねw

ちなみにガガ様はNY出身なので(ユダヤ系の人が多い)、この程度のイディッシュは知ってて当然。だからこれは彼の親しみを込めたジョークなのですww

歌はもちろん、何から何まで超可愛いんですけど、解説すると詰まんないですね…すみません;

今日は(も;)オフィスでストレス重圧プレッシャーもろもろの日だったんですけど、このパフォーマンスに助けられたので、皆様ともシェアしたいと思いましたvv


ついでにこちら↓も。


昨日のUSオープンで、ラファエル・ナダルが「バッド・ロマンス」を口ずさんでるところだそうですけど、私にはよく分からな…汗
144nadal

カメラに向かって、はっきり分かるように歌ってくれると嬉しいんですけどねw


そんなわけで今日は、

「男なら歌おう、バッド・ロマンス♪」

でした(笑)
ジェームス・フランコ
今日は一言で終わる話です(汗)

ジェームス・フランコが好きっ!

james franco in bed

ヾ(≧▽≦*)ノ"

っていうか、彼が嫌いな人なんて居ませんよねっ?ねっ?

以下、単なる萌えの垂れ流し(←かなり恥;;)

[READ MORE...]
コリン・ファレル
昨日思い切りスルーした(汗)、ゴールデン・グローブのコメディ/ミュージカル部門の主演男優賞がコリン・ファレルでした。
Colin_Farrell
久し振りに見たんですけど、やっぱりいい男だ~♪昨日は11時のオンエアが終わった途端、眠くて寝たので(笑)、今日追加。


[READ MORE...]
