アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生萌え
久し振りに本の感想なんですけど、こんな素敵な小説に激萌えしてしまった自分が超恥ずかし…;

なのは今さらとしても、万が一、健全な読者の方に本のタイトルor作者名で検索されたら目も当てられない(汗)

ということで、ご本のタイトル&著者名に関しては画像↓をご覧下さい^^
173book review

この小説には、私もまずは普通に感動しました!

DVとか格差社会、パワハラ、少年犯罪等々のとても重い問題が、若い小学校教師の目を通して語られることで、とっても分かりやすく丁寧に書かれていて、涙なしには読めない素敵な作品です。

胸が詰まる場面も沢山あるけれど、主人公達のキャラのせいで読後感も爽やかだし、本当にお勧め。こういう時だからこそ、前向きで元気をくれるお話が読みたいという方は特に、ぜひ手に取ってみて下さい^^


と、ここまではオッケーなのですが…。

以下は自分でも、

こんな真っ当な小説で腐ってどうするよ?!

という突っ込みを入れたくなる、どうしようもない萌え語り;


ご注意!
何かの間違いでここに迷い込んで来られた方、この小説、あるいは作家様がおすきな方は以下、お読みにならないことをお勧めします。読まれてから苦情を言われても受け付けられません(_)



[READ MORE...]
スポンサーサイト
李歐 ~高村薫
「惚れたって言えよ――。美貌の殺し屋は言った。その名は李歐。平凡なアルバイト学生だった吉田一彰は、その日、運命に出会った。ともに22歳。しかし、2人が見た大陸の夢は遠く厳しく、15年の月日が2つの魂をひきさいた。
『わが手に拳銃を』を下敷にしてあらたに書き下ろす美しく壮大な青春の物語。」

Liou cover

以下、腐女子が語る、高村薫先生の壮大な♂x♂の愛の物語、『李歐』。

というか、この話は誰が読んでもそうとしか読めないと思う…^^

ネタバレ注意!



[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。