アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

リンクのお知らせとおヒゲ萌え
久し振りに嬉しいリンクのお知らせです☆

さっこん茶話

管理人のとらさんとは、ベン・バーンズ様↓の取り持って下さったご縁で仲良くさせて頂いております♪
ben barnes beard

とらさんに教えて頂いたのですが、『ナルニア国物語 第2章・・・』でプリンス・カスピアン↓だったベン・バーンズ様は、現在、キング・カスピアンとして第3章を撮影中なのだそうです。
ben barnes prince

麗しの王子様から男らしいキングに変身するために、お髭を生やされたみたい。

個人的にはヒゲは大抵アレなんですけど(汗)、でもさすがにこれだけ基がいいと、髭がミステリアスでセクシーに見えますっ!(←現金この上もない;

最近ようやくナルニアの2章を見て、ピーター&カスピアン↓の美しさにうっとり~でしたので、3章も楽しみです☆
chronicles_of_narnia_prince_caspian

ただピーターがもう登場しない、ととらさんに教えて頂いてちょっとがっかり…汗。

この二人のツーショットが見られないとはっ!(涙)

でもキング・カスピアンに新しい彼氏が出来るのかどうか気になるところ…(注:王道ディズニー映画です;

とらさんのブログではベン・バーンズ様の最新情報の他にも、アニメや映画など、色んな話題をカバーして下さっていますので、皆様もぜひぜひ遊びに行かれて下さいv

そうそう、可愛いGIFアニメのブログパーツはとらさんの自作だそうです☆

チビキャラは大好きなので、見てるだけで楽しくなりますvv

とらさん、もし宜しかったらこれからもヨロシクお願い致しますねっ!(^▽^)
リンクのお知らせ
嬉しいことに、今週2度目のリンクのお知らせですvv

Cinema Trip-zero-

管理人のうえださんは、1988年生まれのとってもお若い管理人様。

まず年の話ですか?!

と思われた方、

「お若いのに凄く丁寧に沢山の映画のレビューをして下さっている、本当に素敵なサイト様です☆」

と言いたかったんです~。

自分と世代が違う方の視点って、読ませて頂いて「ふむふむ。」と思うことも多いですし、ポリシーを持ってレビューを書いておられるところも素敵ですv

「映画が好きなので、批判はありません。そして、レビューを読んで、観たいと思って下されば幸いです。なのでネタバレはいっさいありません。」

ネタバレだらけで言いたい放題を書きなぐる、どこかの誰かさんとは大違い…(汗)

ブログのカテゴリーもとても見易くて、インデックスから簡単に映画の記事に飛べますし、

映画ブログはこういう風に作るべき!

というお手本のようなブログ様ですvv

コンテンツがとても充実されていますので、私もこれから楽しませていただこうと思っていますが、皆様もぜひぜひ遊びに行ってみて下さい♪

うえださん、どうかこれからも宜しくお願い致します☆
リンクのお知らせ
今回は嬉しいリンクのお知らせですv

◆男同士が大好物◆

意外な萌えが発見出来る、あのるぴこさんの新しい腐女子ブログ様♪

BL小説やコミックのレビュー以外にも、ファッション情報やクラッシックに至るまで沢山の萌えネタを用意して下さっていますvv

今回のお引越し先は同じFC2様ということで、これからもヨロシクお願い致します☆

(すっかりこちらでもリンクさせて頂いた気になっていました;遅くなってすみませんっ!汗)
リンクのお知らせとプリズン萌え
今回は嬉しいリンクのお知らせですv

ハチミツ

の管理人、はちだんご様とリンクして頂きました♪(←とっても可愛いHNですよねv)

はちだんごさんは、知る人ぞ知る「刑務所ドラマ」OZのファンでいらっしゃいます。現在そのOZをユニークな視点から(腐女子視点とも言う^^)解説してくださっているのですが、このストーリーラインが面白すぎます!

いたいけな主人公が刑務所に入れられ、怖い囚人の「女」にされて…というとても可哀想なお話なのに、はちだんごさんの書き方がお上手なせいで、笑うところでもないのになぜかププッと笑いが…。

いつもながら「海外ドラマ」にうとい女なので“OZ”も見たことがないんですけど、この際、はちだんごさんのお話で楽しませて頂こうと思っていますv

はちだんごさん、これからもどうかヨロシク☆

余談ですが、げいぽ○のでも「プリズン萌え」というのはポピュラーなジャンルと聞いたことがあります。はちだんごさんによると、スラッシュでもかなり人気のようなんですけど、BLではあんまり無いですよね?

私が知らないだけかな~。

マンガにしても絵になりにくいからでしょうか?見た覚えがない…。

基本的には「ラブラブ学園ドラマ」とか「オフィスでリーマンラブ」が好物なので、単に見逃してるだけかも??

「禁断の刑務所で育まれる男たちの濃く熱い愛のドラマ(18禁)」←長っ;

みたいな素敵なBLをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい♪
リンクのお知らせ
今回はまたまた嬉しいリンクのお知らせです☆

腐女子的萌え映画のススメ

おじ様スキーな管理人の葛城様による、素敵な萌えブログ様。マンガとアニメの専門家(オタクとも言う?汗)でいらっしゃる葛城様とは、「テニプリ」が縁でリンクさせて頂くことになりましたw

葛城さん、これからもどうかヨロシクお願い致します♪


それと別ブログにも書いたんですけど、豚インフルが流行っていてとうとうオフィスの隣の席の人が感染しました;

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい!
