アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

黒子のバスケ~アニメ2期
以下、腐女子が黒バスのアニメ2期に萌え転がっているだけで内容なんてないよ!!w

240OPKiseki.png
(この画像をキャプチャーするのにどんだけ時間を費やしたことか…そんな自分乙ww)

240OPseirin.png
(伊月先輩の笑顔マジプライスレス!!)

火黒から入って黄笠/高緑に嵌り今はチャリアが幸せなら高尾が右でも左でもなんでもいい派。そして笠松先輩はマジ天使!!ww

この段階で「意味が分からないです。日本語喋って下さい」と思われた方はさようなら。

黒バス好きな腐女子さんは大歓迎!!と言いたいところですが、後は秀徳(特に高尾)の画像を貼り付けただけでほんと内容ないですスミマセ…汗

ピンポイントで秀徳(PG)好きな方のみどうぞ←

あ、それと関東でのQ30の放送まだかもですね?

ご覧になってない方はネタバレありの画像だらけなのでぜひ本編からご覧になって下さい!!

というか、みんなアニメ見ようねっ!!(3期も来いぃぃ!!)



[READ MORE...]
声の人
黒バスの声優さんについて耳よりな情報を頂いたのですが、それにお返事を書いていたら異常なまでに長くなったので記事にしてしまうことにしました^^

ここに間違って迷いこまれた一般のアニメ、漫画ファンの方は速やかにお帰り下さい。

二次元に興味のない方もスルーでお願いします。

黒バス好きな腐仲間さん、そしてBLアニメやBLCDが大好きという方は大歓迎ですっ!!



[READ MORE...]
黒子のバスケ
2012年4月からスタートした日本の人気アニメ。

『黒子のバスケ』
233Kuroko

知り合いの腐女子様に教えて頂いて以来、怒涛の勢いで嵌っております~☆

どこかで萌え吐きをせねば収まらぬっ!

という事態に陥っておりますので(汗)、例によってここで脳内妄想をぶちまけたいと思いますが、一般の黒バスふぁんの方は決してご覧になりませんように(_;)


火黒は鉄板だが、火受けもいける。青黄は攻めで良いと思うが、緑は受けだ。
233Kuroko2

という暗号が正確に解読できた方のみ、うぇるかむです~♪

「???」

と思われたあなた。

おめでとうございます。

あなたは腐オタ検定試験見事不合格。どうかこのまま日の当たる一般人の世界へお戻り下さい(_)

ただし!

黒バスは未見で暗号は解けないが、タイバニには激萌えした、という腐仲間さんも大歓迎ですっ!!

今のところかなりの確実で、タイバニ好きな方は黒バスにも嵌っておられますので、ぜひぜひ黒バスもチェーーック!!(笑)


[READ MORE...]
TIGER & BUNNY
2011年4月から9月まで放送された日本のテレビアニメ作品

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)
203Tiger and Bunny

信頼できる筋からの情報(笑)により、腐界にタイバニ旋風が吹き荒れていることをキャッチ!

設定を聞いただけで激萌えし、やたらフリーズするPCに泣きつつ、ようやく見終わりました!(←すでに2回w

とにかく虎さんが好きすぎるっ!!

日本のアニメって(と言っても見る機会は殆どないですが;)、少年が主人公の場合が多くて、下手すると小学生くらいの子供がヒーローだったりしますよね?

なのにタイバニは、主人公が子持ちのおっさん。

しかも能力・人気共に落ち目の中年オヤジ、という設定が新しい~♪

それでは以下、

年下攻めwオヤジ受けww虎兎もありだけどやっぱりうさトラ♪

と聞いて何のことだか分からない方は、決してお読みになりませんように!

プラス、ネタバレ注意!!

[READ MORE...]
テニスの王子様-氷帝学園編
まさかの(?)『テニスの王子様』パート2は氷帝学園編。

hyoteigakuen-tenipuri

映画の話でも何でもない上に、そもそも話が古すぎるんですけど(汗)、『テニスの王子様』がお好きで、懐かしいから読んで上げよう、という優しいお方がいらっしゃいましたら、しばしお付き合い頂けると嬉しいです^^



[READ MORE...]
