アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

ゲイ映画ベスト50?-目次と説明
初めての方は、まずこちらからお読み下さい。

[READ MORE...]
祝マイケル・サム選手~NFLドラフト指名
昨日の土曜日、ミズーリ大学のディフェンシブ・ラインマン、マイケル・サム選手がNFLのドラフト最終日の最終7ラウンド、256選手中249位でセントルイス・ラムズから指名され大きなニュースになっています。
242michael-sam

数ヶ月前に彼が大学アメフトリーグのトッププレイヤーとしては初めて(アメフト以外でも初めて)ゲイであることをカムアウトして以来、果たしてどのチームが彼を指名するのか、そもそも指名すらされるのかどうかがスポーツニュースだけでなく一般のニュースメディアからも注目されてきました。

結果は彼が年間最優秀守備選手賞を受賞した素晴らしい選手であるにも関わらずかなり微妙なものでしたが、それでもアメリカの4大スポーツ(MLB野球、NBAバスケ、NFLアメフト、NHLアイスホッケー)を通じて初のアウトプレイヤーとしてのドラフト指名、プロ入りとなりました。

本当におめでとうございます!!!

オバマ大統領も「競技場から企業の重役会議室まで、LGBTのアメリカ人達は日々、自分が何者かではなく何を成すかでジャッジされるべきだと証明し続けている」"From the playing field to the corporate boardroom, LGBT Americans prove everyday that you should be judged by what you do and not who you are"というお祝いコメントを出されています。

セクシュアルマイノリティというだけでなく、彼のバックグラウンドを読ませていただいて思わず「うわぁ…」と感激したので、ほぼブログの書き方を忘れてしまったほどご無沙汰していましたが(汗)、久々に記事を書かせていただこうと思いました。

ただし!!

スポーツ全般に全く詳しくない人が書いていますので、用語その他はウィキピディア等々ネット記事を参照にしています。間違っていたら訂正いたしますので教えて下さいっ!!><;



[READ MORE...]
黒子のバスケ~アニメ2期
以下、腐女子が黒バスのアニメ2期に萌え転がっているだけで内容なんてないよ!!w

240OPKiseki.png
(この画像をキャプチャーするのにどんだけ時間を費やしたことか…そんな自分乙ww)

240OPseirin.png
(伊月先輩の笑顔マジプライスレス!!)

火黒から入って黄笠/高緑に嵌り今はチャリアが幸せなら高尾が右でも左でもなんでもいい派。そして笠松先輩はマジ天使!!ww

この段階で「意味が分からないです。日本語喋って下さい」と思われた方はさようなら。

黒バス好きな腐女子さんは大歓迎!!と言いたいところですが、後は秀徳(特に高尾)の画像を貼り付けただけでほんと内容ないですスミマセ…汗

ピンポイントで秀徳(PG)好きな方のみどうぞ←

あ、それと関東でのQ30の放送まだかもですね?

ご覧になってない方はネタバレありの画像だらけなのでぜひ本編からご覧になって下さい!!

というか、みんなアニメ見ようねっ!!(3期も来いぃぃ!!)



[READ MORE...]
Long & Short of Body Hair~マンスケーピング
あまりにタイトルが秀逸なのと、例によって個人的な萌えを語ってみたくなったので、ご紹介させていただくことにしました♪

でも画像がいきなりアレなので折りたたみます;

18禁というほとではないと思いますが(しかし最近その加減が分からなくなってきているのでご用心!)、背後に注意でお願い致します~



[READ MORE...]
ザカリー・クイントのミニムービー~Dog Eat Dog
ザカリー・クイントが、レスキューセンターから犬を引き取るまでを描いた短編コメディ映画に出演♪

238zachary-quinto-dog-eat-dog.jpg

これが超可愛いくて、PCの前で身悶えてしまったので載せて見ましたw



台詞は殆どないので英語でも大体内容は分かると思いますが、一応ちょこっと解説しておきますと…。


レスキューセンターで、お気に入りの可愛い犬を見つけたザカリー君。

彼女が養子に出されるのを待つ間も、毎日のようにセンターを訪れては受付の女性に呆れられています。

彼女の名前も決めて、その名前入りの餌のボールまでオーダーし、すでに準備も万端。

ところがある日、受付の女性にドリンクの賄賂を贈って、無理やり檻の中のワンちゃんと逢瀬を楽しんだ後、よくそのセンターで見掛ける老人も彼女を気に入っていることに気づいてしまいます。

「もし同じ犬を引き取りたいという人が現れたらどうなるの?」

そう聞いたザカリー君に受付の女性は応えます。

「その時はくじ引きね。」
「クジ?いや、それはダメだろ!誰が一番その犬を大事に出来るかで決まるべきじゃない?」
「私に言われても知らないわ。」

このままだと、大好きなワンちゃんと引き裂かれてしまうかもしれない!

慌てたザカリー君は、友達やら知り合いに片っ端から連絡して、クジに参加してくれるように頼みますが、「お年寄りにそんな酷い仕打ちをするなんて!」と断られてしまいます。

唯一、「やるっ」って言ってくれたダメ友も、クジ引きの時間が朝の8時と聞いて脱落。

しょうがなくくじ引きの日、8時前からセンターの前で一人待機するザカリー君でしたが、その日、現れた老人は何とシニアの友達を大勢引き連れてクジ引きに参加させたのでした(笑)

お気に入りのワンちゃんを連れて意気揚々と去る老人…。

がっくりと肩を落とすザカリー君、でもどうやら最後は引き取りたい仔を見つけたようです^^


“Dog Eat Dog”は「食うか食われるか」というような意味ですが、とっても気の効いたタイトルですよねv

ベテランのコメディ俳優さんの演技も光っていますし、短いながらも最初から最後まで楽しめる素敵な短編でした☆


ザカリー・クイントはご本人もレスキューセンターで見つけた犬を引き取っているそうで、そう言えば彼氏さんのジョナサン・グロフと一緒にお散歩させていましたねv
238zachary-quinto-walking-dogs.jpg


なんてお似合いなんでしょう

いつかお二人で。こういう可愛い動物愛護のためのミニムービーに出演してくれたら嬉しいです♪

